【ひろゆき】なぜかイケメンでもないのに、彼女を切らさなかった。高校の友人の会話、コミュニケーションについて【切り抜き/論破】



0:00 高校時代の友人 1:12 女性は話をしたい このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】なぜかイケメンでもないのに、彼女を切らさなかった。高校の友人の会話、コミュニケーションについて【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    そういう奴いたわ(笑)めっちゃたらしだった(笑)

  2. より:

    相手のフトコロに入るのが上手いヤツって居るんだよね
    付き合ったばっかりなのに何年も一緒に居るかのような空気出すの
    その空気が出せると相手が「この人って安心感がある」なんて錯覚してくれるから
    ただの友達だったとしてもスムーズにお付き合いに発展する
    で、去る者は追わない、次があるから

  3. より:

    やっぱ会話術やんなあ。芸人とかめっちゃモテるしさ。

  4. より:

    自分の話をしたいw

    笑える。
    当たっているような
    当たっていないような。

    要は

    どんな私でも受け入れてくれるあなた

    が、最強なんだけど。

コメントを残す