【ひろゆき】※窓口で絶対にコレをしてはいけない※ 診断書とこの方法さえ守れば受給できます



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※窓口で絶対にコレをしてはいけない※ 診断書とこの方法さえ守れば受給できます」への18件のフィードバック

  1. より:

    同級生に生保もらってる男がいますが今は、体を壊し土地、家、車等全てなくならないと厳しいみたいです。不正受給者と見抜けなかった担当者にも問題あると思います。同級生は両親も亡くなりボロアパートでひとり暮らしです。

  2. より:

    まずどうやって診断書もらうん?診断下りるコツ教えてくれ

  3. より:

    車も原付も自由に乗れないし医者にも自由にいけない
    資産もほぼほぼ管理下に置かれて規則を破ったら保護取り消し
    そんなところで甘んじなければならないくらい困窮してるなら
    貰った方がいいよマジで

  4. より:

    生きてるだけで月12万はヤクザ。まさに勝ち組そのものしかもその金は税金って言う….家賃分減らしても月9万でそこそこの贅沢出来るじゃん。ワイも仕事辞めて申請してこよ。

  5. より:

    これ有益すぎる

  6. より:

    こういう場合ってひとり暮らしじゃないと貰えないみたいに聞くけど
    高卒中卒だとほとんど実家だと思うけどどうなるんでしょう

  7. より:

    生活保護ビジネスの養分にならなければいいが。
    あと救護施設の老人とか見てると大体精神薬とか過処方されてるから、年取ってから食い物にされる覚悟が必要。

  8. より:

    【社会が個人の潰しあい】つぶしあいをしている社会ですから。社会で生きていけないと堂々と公言していいですよね。発達の人はメンタル的にキツクなりやすいように思える社会ですから。貰っちまえ!!!社会に壊されたって言えばいいよ。。

  9. より:

    中卒19歳で生活保護12万貰えるなんてサイコーだな。

  10. より:

    米主ほぼワイだから助かった。
    切り抜きサンクス

  11. より:

    質問者さんと境遇近いから
    凄くためになった。

  12. より:

    高卒でニートだから実家暮らしってことかな?
    実家暮らしならお金出してくれる人いるから難しいと思うけど。

  13. より:

    実家暮らしじゃなきゃ確実に申請できるだろうけど。
    そうなら、先ずは独り暮らしを、しなきゃね(*>д<)

  14. より:

    内容通りなら抵抗なく申請受理されて保護下に入れると思うけどね。
    聞いてる限りじゃ支給額は多くないよ、親と同居だと家賃かからないだろうからその分気楽だろうけど。
    おそらくこういう人は生保貰ったら一生その枠から出られないと思う。
    役所内にも福祉と連携してる仕事斡旋業者いるらしいけど、精神に難ありを引き受けてくれる職場あると思えない。

  15. より:

    これ実際に生活保護取った人も言ってたな。相談ですか?って誘導されそうになっても、いや申請です!って言い続けるみたいな。どっちが粘れるかになってくる

  16. より:

    申請書をそのままシュレッダーにかけるとかしないのだろうか。あと窓口を閉鎖するとか

  17. より:

    申請しても扶養照会はあるが

  18. より:

    人生大逆転ですね(*´▽`*)w

コメントを残す