【ひろゆき】※次に流行るYoutTube動画はこれ※外国人好みのパワーワードと字幕入れて騙す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※次に流行るYoutTube動画はこれ※外国人好みのパワーワードと字幕入れて騙す【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    このコメント欄も海外のコメントで溢れ始めるかもな

  2. より:

    外人ニキ「Can you stop telling lies?」

  3. より:

    そしてひろゆきの動画見てる俺(外人)がいるよ

  4. より:

    ひろゆき、お前が一番再生されてるぞ

  5. より:

    なんだろう、ピンボケするのやめてもらっていいですか?

  6. より:

    33歳フリーターって

  7. より:

    その着想は賛同するね。

    日本人ユーチューバーは確かに損してる面も多い。

    総人口70億人市場に1億弱の市場意識って勿体ないよな
    追跡職人より儲かりそうなサイドビジネスの予感w

  8. より:

    海外でバズらせたいなら、タイトルに進撃の巨人っていれれば余裕だよ

  9. より:

    そして俺らもサムネに騙されたと

  10. より:

    どれだけだまされるんだろう

  11. より:

    本気でやるなら「SAMURAI〜侍〜」がおすすめです。

  12. より:

    海外向けは伸びるからね

  13. より:

    海外向けに字幕動画はいいと思う。なんせ英語圏は数十億いるしな。

  14. より:

    外国人を囲い込む動画いいかもですね!

  15. より:

    外国人 「ナンダロウ、ダマスノヤメテモラッテイイデスカ?」

  16. より:

    終始ピント合ってなくて草

  17. より:

    外国人を騙すかぁ。

  18. より:

    ジャパニーズカラテ

  19. より:

    ひろゆきも外国人向けの動画作って海外でひろゆき語録流行らせてほしい

  20. より:

    こぽぅ!!!

コメントを残す