"宝石の国"が面白い!絵が本当にすごい。だがセリフが聞き取りにくい?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 宝石の国というアニメ、セリフが聞き取りにくいから漫画読んだけど、 0:34 宝石の国のアニメ出来や内容 1:30 よくわからんところ、 …

source

「"宝石の国"が面白い!絵が本当にすごい。だがセリフが聞き取りにくい?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ちなみに最新刊は地獄だぞ

  2. より:

    けもフレが無ければ確実に覇権取ってた

  3. より:

    宝石たちは無性だから女の子ってわけでもないんだよね。男の子でもないけど。

  4. より:

    宝石の国は世界観を感じる作品だよな

  5. より:

    世界観が突飛すぎて取り憑きにくいかもだけど、おちこぼれの主人公、孤独なキャラクター、兄弟に劣等感を抱くやつなどアニメ化されてる範囲の展開としては実は王道なんよな。

  6. より:

    オッさんにはあんまり合わないだろうなー

  7. より:

    綺麗な絵見てみたい

  8. より:

    これは原作もすきだしアニメも好き

  9. より:

    面白かったのに最後なんだかよくわからなかった、2期待っているのになぁ残念です

  10. より:

    あの説明不足な感じがいいんだよ!
    絶妙に琴線にだけ触れてるんだよ!

  11. より:

    オススメはアニメ見てから漫画見る

    アニメも漫画もまた違った雰囲気出てて素敵なのよ
    男も女も好きになれる
    アクションありだし綺麗で儚く可愛い
    マジで最新刊とか見てくと主人公がッ…!
    ヴッ…

    ただ脳死で漫画を読みたい人はのめり込めないかも…!

  12. より:

    この作品も色々語ってほしいです
    お願いします!

  13. より:

    CGアンチだったけど宝石の国とビースターズで印象めっちゃ変わった。あの動きが見られるならCGでも大歓迎!

  14. より:

    ガンダーラ文化VS真言密教。
    女性漫画って男性と違うなと思うのは、お坊さんがイケメンと言う立ち位置。
    お坊さん繋がりでガンダーラが出てきたりして、独特の世界観がある。

  15. より:

    やっぱ見ておもしろく感じるとこが違う
    俺は最強の腕最強の足をゲットしたシーンに感動した

  16. より:

    原作見たら案外としっかりしたハードSF設定だった。もう少し評価されてもよい作品。

  17. より:

    宝石の名前がゴッチャになって覚えられない
    カタカナ苦手なんだよ

コメントを残す