【ひろゆき】ギリギリYoutubeで言えなかった事…バズったら削除されます【 切り抜き 性別 人種 研究 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ひろゆき #日本 #生活 言えなかった真実 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】ギリギリYoutubeで言えなかった事…バズったら削除されます【 切り抜き 性別 人種 研究 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ギリギリyoutubeで言えない事
    1:23 人種とIQ
    2:06 性別とIQ
    4:05 同時通訳は女性の仕事
    5:16 真実は実は…

    あなたの考えもコメントでお聞かせください

  2. より:

    真実を全て受け入れる程メンタルは強くないです。信頼出来る医師に「3分後に○ぬ」と言われたら心臓麻痺を起こす。又は「もし私が○ななかったら一億円を賭けませんか?」と言ってみる^o^

  3. より:

    当たり前、常識を話しているひろゆき。それを、あたかも、大袈裟にする。なんなんだろう、この、虚しさ。

  4. より:

    正論を言うと叩かれる現代。ひろゆきさんは、そんな叩きには絶対に屈指ないでほしい

  5. より:

    凄い納得~。

  6. より:

    こんな薄っぺらい奴の言う事で大事になんねえから安心しろ

  7. より:

    迷惑かけるけど許してねってスゴくいいです。インドの考え方、楽です。

  8. より:

    コ◯ナワクチンの真実なんて人は知りたがらないのでしょうね。
    最近は紅麹の問題でマスコミが騒いでいますが、専門家はこのサプリメントが原因で症状が出た証明はないとか言わないんですかね?

  9. より:

    私もどんなにキツい事でも言ってほしいです。

  10. より:

    私が小学校の時の1年生のクラス分けを生年月日順に別けて、大変なことになった記憶があります。

コメントを残す