みっき〜とロケマサの喧嘩を止めるヒカルがカッコ良すぎた【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/4hz6Zm4kNHM 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「みっき〜とロケマサの喧嘩を止めるヒカルがカッコ良すぎた【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    俺だったら2人とも落としてるな〜

  2. より:

    ヒカル君の対応力は神!
    ロケマサの「こうしまーす!」あのシーンの後のホッコリ感が好きで何度も観てしまう

  3. より:

    ひかるさんは、皆んな家族で母の様な愛が溢れてるが、凄く伝わてる毎日4時ぐらい、観ています

  4. より:

    みっきーが落とされそうで何回も支える相馬さんがイケメンすぎww

  5. より:

    ロケマサくんはやっぱり、このグループに必要な人だよ!

  6. より:

    相馬さんがほんとにかっこよかった…!

  7. より:

    相馬さんも鬼かっこいい

  8. より:

    相馬さんもかっこよかったよ!!
    冷静相馬www
    ロケマサの成長を最後にかっさらっていったのも相馬さんwww

  9. より:

    ほんとにかっこいいのは相馬さん定期

  10. より:

    カメラ回してるまえっさんすごい

  11. より:

    イケメン同士いいじゃん

  12. より:

    これは面白かった❗

  13. より:

    うちも面白いから視聴よろしくお願いします

  14. より:

    知ってたよ。
    ガチだったらロケ笑わんもん
    緊張感足りてない

  15. より:

    ドッキリとはいえドキドキした
    ヒカルさんの対応神ですね

  16. より:

    これ、最高‼️

コメントを残す