【ひろゆき】人生トクします。自分を優秀に見せる喋り方・会話術を伝授するひろゆき【切り抜き/論破】



無能でも有能にみせるテクニック。ひろゆきさんが最も得意とする分野ですよね。コミュ障も学生もニートも子供部屋おじさんもお試しあれ。 ひろゆきさんの雑談生放送の …

source

「【ひろゆき】人生トクします。自分を優秀に見せる喋り方・会話術を伝授するひろゆき【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    日本人って人を使うのが下手だから、自己アピールできる人が抜きん出るんかな

  2. より:

    知識よりコツってのは大事だね

  3. より:

    能ある鷹は加藤鷹とはよく言ったもので、加藤鷹のテクニックは唯一無二なんだよね

    あれ?何の話だっけ?

  4. より:

    元々優秀だけど無口だった人が優秀そうに見せる喋り方をマスターしたら、それはもうただの優秀な人になってしまう

  5. より:

    能力がありそうに見せるテクニックを使える人は、自分を見失って犯罪者にならないように気をつけないとね

  6. より:

    今日から堂々と嘘つきます!!

  7. より:

    ひろゆき様はにこにこしながらげすい話をするギャップが素敵なのよ。

  8. より:

    最近、ひろゆきはわざとアンチを作ろうとしている気がする。
    びみょーにアンチが少しだけ出来る感じの返答の仕方してる。
    もっとバズるにはアンチも必要と悟ったのか。
    それとも飽き始めたのか。

  9. より:

    勝手に編集してくださいってくらい考えられた画角やなひろゆき

  10. より:

    セクシー大臣は優秀

  11. より:

    ””””うんこ製造機””””””…w

  12. より:

    まぁね

  13. より:

    切り抜きありがとうございます

  14. より:

    そのマークシートのコツを知りたい

  15. より:

    切り抜きが早過ぎるw

  16. より:

    仕事早いっすねww

  17. より:

    いちゆき。

コメントを残す