【ひろゆき】2ちゃんねるやニコニコが最初から成功すると分かってたのはなぜなのか



チャンネル登録、高評価お願い致します。 流石、頭が良いだけにすごいですね ひろゆき,hiroyuki →https://m.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA …

source

「【ひろゆき】2ちゃんねるやニコニコが最初から成功すると分かってたのはなぜなのか」への21件のフィードバック

  1. より:

    時代の流れだよね

  2. より:

    5ちゃんはマジクソ!2ちゃんはよかった…

  3. より:

    大学入った年数は覚えてるのに自分の年齢覚えてないの笑うわ

  4. より:

    負けず嫌いだな

  5. より:

    すげー

  6. より:

    天才

  7. より:

    ひろゆきさん見てて面白い

    これラストに流れてる曲なんていうか知りたいです

  8. より:

    つまらない素人の動画✖️コメント
    が面白いっていうのすごいわかる
    逆にそれ単体で完成されてる面白い動画(お笑い芸人のコントの動画)とかはニコ動みたいにコメントが流れてるとなんか冷める

  9. より:

    ジャルジャル、ニコ動にあげてほしいなあ

  10. より:

    ひろゆきはあめぞうの利用者掻っ攫う形で2ちゃん作ったんだよね

  11. より:

    最後らへんニッコニコでワロタ

  12. より:

    ニコニコも5chも他に行き場のないジジイしか残ってねえや^^

  13. より:

    インターネットが広まらないわけはない ←まずこれがすごい
    だから作った ←作れるのがすごい

  14. より:

    加藤純一はクラスの人気者なんよな。だからこそそこに人が集まるし、単体でもそこそこ見てられる。
    横山緑はクラスの虐められっ子で、人は集まるけど他にいじめてるやつ(コメント)がいないと伸びない。

  15. より:

    ココ最近、ひろゆき動画がYouTubeの中で広がってきてる。
    なんだこれ。

  16. より:

    流石に緑とうんこちゃんを並べるのはなあ。
    緑は確かに自分でも言う様に視聴者頼みだけど、うんこちゃんは芸人視聴者もあの人はずっとお笑いやってると評してるし、アーカイブもコメなしで何十万も再生されてる訳で。

  17. より:

    ナンダコレ

  18. より:

    ちなみにひろゆきはジムとかCIAと絡みあるの?

  19. より:

    ある中カラカラ

  20. より:

    まあ確かに加藤純一は視聴者有りきの面白さだよな

  21. より:

    チャンネル登録、高評価お願いします!
    他動画のチェックもお願いします!

コメントを残す