息子を亡くした質問者にひろゆきなりの優しさで前へ向かせようとする【ひろゆき 切り抜き】

「息子を亡くした質問者にひろゆきなりの優しさで前へ向かせようとする【ひろゆき 切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    24時間で120万回再生はえぐい

  2. より:

    ペットかなー

  3. より:

    親も兄弟もちゃんと生きてて、同じ家で生活する事がどんなに素晴らしい事か、この動画でよく分かりました。ありがとう!

    切り抜〇すぎてさん!

  4. より:

    まず、息子を亡くしたことを、いろんな人が観てるコメントで、しかもスパチャで言うのが考えられない。。

  5. より:

    自分語りすいません、私の弟も昔に亡くなりました。やっぱり親が一番辛そうでした。
    もう12年経ちますが、今でも鮮明に覚えています。あんなに声を上げて泣く大人を見るのは初めてでした。

  6. より:

    宗教にハマるしか解決方法ないと思うよ。

  7. より:

    ひろゆきの雑談聞いて相談できるあたりこいつは大して落ち込んでない

  8. より:

    兎に角、亡くなった息子さんのことを考える時間をできるだけなくすってのが大事だね
    ペット然り忙しくするだったり…時間があると考えてしまうから
    自分もそうだったけど、誰かをなくした悲しみは基本時間が経つことでしか解決できない

    母が子を亡くすのと、子が自分の母親を亡くすのはきついよね
    父親の死は意外と耐えられるんだけどね、すまん親父よ…

  9. より:

    大切な人をなくして初めて大切さに気づいた自分に驚いたんだよね

  10. より:

    鬼バズってて草

  11. より:

    めっさのびとる

  12. より:

    なんだろう、サムネ詐欺やめてもらっていいですか?

  13. より:

    たまニャンタ?ほんとかよ

  14. より:

    なんだろう、泣くのは今だけにしてもらっていいですか?

  15. より:

    猫が死んだから代わりを買えばいいって言ったら悲しい顔された

  16. より:

    息子って何歳?そんなぬ悲しむ母親もそれだけ自分の子が大好きだったんですね、

  17. より:

    ありません! よくそんな屈託なく即答出来るよなw

  18. より:

    そう考えるとニートってすごいわ

  19. より:

    まぁ解る。仕事してる間は悩む暇ないから家でボーッと頭暇にさせるとろくなことがない。

  20. より:

    やたらに忙しいのはどんなものでしょう。
    「忙」という字は「心が亡びる」と書きます。
    ―――高田好胤

  21. より:

    なんでこんなのびてんの

  22. より:

    たまにズレてる時あるけど、このような良い回答できるの素晴らしい

  23. より:

    ひろゆき周りと違うことがかっこいいと思ってる厨二病

  24. より:

    名前がタマニャン太で草

コメントを残す