この話を聞いてゾッとしました。フワちゃんが盗撮犯にブチギレてますが彼女は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。フワちゃんが盗撮犯にブチギレてますが彼女は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への6件のフィードバック

  1. より:

    みんなね、パソコンにたいていwebcameraついているよね。スマホにもね裏表、appleってやっぱり秀才が使うよね。

  2. より:

    ローラは日本語ネイティヴだよ?

  3. より:

    まあふわちゃんになら何しても許される感はある

  4. より:

    今回の選挙は、我々が工作しなくても、相手が年寄りだから勝つかな…。でも、大統領になったら、我々も色々やったよ!って言っとけば、見返りに軍事支援を律儀に停止するだろ…。なんて事があるんですかね。芸能人や有名人の方は大変ですね。肖像権の侵害と言っても明文化されていなかったでしょうか…。お話し面白かったです。

  5. より:

    ほんと、ひろゆきはしらないことをしってるふうにしゃべるのうまいよなぁ。

  6. より:

    遠回しに「物証が用意出来ないんならただの妄想だろ」と角の立たない言い方で切り捨てるの感心する

コメントを残す