舐めて生きるって結構ハードでリスキーな生き方なんですよ。自分を見つめたら病気になります【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



可愛さが武器で無くなる恐怖 29歳女性からの相談 ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価していただけると凄く …

source

「舐めて生きるって結構ハードでリスキーな生き方なんですよ。自分を見つめたら病気になります【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    アドバイスが消去法で草ww

  2. より:

    若いときの体力に鍛え方が足らないと、若さの維持は厳しいですよね?

  3. より:

    切り抜きさん仕事早いな。あっという間に編集してしまうとは。

  4. より:

    かつての感覚で生きられるほど、現在の彼女は可愛くないというだけ
    何かを諦めれば生きていける

  5. より:

    確かに40過ぎても、私は爺さんにモテるよ(困るけど)

  6. より:

    自分の長所を伸ばせば良いのかな

  7. より:

    カッコよくなれとは、無理させないために言葉を選んだように見える。
    それでも、この女性にはすごく辛いんじゃないか。ちょっとした文章を書くのもすごく大変だっただろう。
    よくここまでまとめたね、と思う。
    女性がそこそこ年をとっても、わからなければ若い人と似たような反応がもらえる。かなり年を取った男に女としてみてもらえる。
    何人か男がいる中で、少々年とっても女が一人しかいない時って、けっこう女としてみてもらえる気がする。男って調子いいなぁw
    見た目以外にも「いいなあ」「この人すごいなぁ」と思ってもらえるように生きて見るのがいいかもしれない。

  8. より:

    チヤホヤされた分男をチヤホヤすりゃいいじゃん
    男を喜ばすのに生き甲斐を持てばいい
    まずは旦那をチヤホヤすべきだけど
    浪費癖はメンタルクリニックに行って下さい

  9. より:

    2:26
    「不安による浪費」
    穴のあいたバケツみたいなモンなんだなぁ。
    そんな人に金を渡してはいけないのだろう。

  10. より:

    なるほど。

  11. より:

    生活保護があるさ

  12. より:

    ここからが本当の地獄だ

  13. より:

    【悲報】なんJ民さん、醜さを岡田斗司夫に紹介されてしまう

コメントを残す