マジやってらんねぇな。今年の確定申告は大問題だと思うわ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 e-tax 裏金 自民党】



今年の確定申告にブチギレるひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「マジやってらんねぇな。今年の確定申告は大問題だと思うわ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 e-tax 裏金 自民党】」への30件のフィードバック

  1. より:

    与党だけで過半数とならない方が良いはまさにその通りですね。今は自民が一強過ぎて緊張感がなくなっているのが問題です。
    実際に交代はしなくとも政権交代が現実的なレベルで見えてて、ちょっと下手をやると政権を取られるという緊張感があれば襟も正すでしょう。

  2. より:

    海外なら暴動起きてもおかしくない!日本人はおとなしいのね

  3. より:

    ゲームで余裕で勝ってらお前ら舐めプするだろ?
    でも少しでも負ける可能性ありゃ真面目にやるだろ?
    自民党が勝とうが選挙行けと言うのはそう言うことやで。

  4. より:

    それでも左翼に投票するくらいなら投票しない
    あんな反日連中に日本を任せられるわけがない

  5. より:

    これは賛成。

  6. より:

    まあ、日本保守党がどんどん選挙に擁立して奪いとっていかないとな。既存政党じゃ変わらないだろな

  7. より:

    民主党の唯一悪いことをした点を上げるなら事業仕分けの一部かな。
    徹底的なコストカットで必要な予算まで削っちゃったところ。
    当時としてはいい政策でもあったと思うけど削る必要のないところは削らなくてよかった。

  8. より:

    今の日本の経済が悪いのは竹下登以降の自民党のせいです、特に消費税が経済を衰退させた

  9. より:

    日本国民三大義務!教育、勤労、納税!それは全て完璧にしないといけないと決まっていない!国民全員完璧な教育義務ですか?完璧な労働義務ですか?完璧な納税計算ですか?金持ちや議員の息子孫が負けないように勉強出来なくてもしなくてもお構いなしだし義務教育の英語も会話もできない中途半端で発展途上国以下の教育!勤労!?物価の安い国なのにパートやアルバイトだらけの奴隷労働義務ですか!?納税だけは完璧にやらせるし罰もあたえる!それを踏まえると教育の義務では全教科95点以上でないと進級出来ないにしないと理屈に合わない!みんなが頭が良くなると金持ちや議員が困る!勤労も日本国民全員週40時間以上労働義務化!違反者は労役!納税だけはこんな感じで厳しい!

  10. より:

    民主党政権だから東日本大震災が発生したのだよ!!

  11. より:

    自民党をのさばらせたの国民も重罪ぞ。この程度で滅びるなら統治能力が足らなかったってこと。
    納税拒否弾圧してくる。

  12. より:

    ボイコットしても、意味ないよ。還付手続きしないだけだし。

  13. より:

    マツモトキヨシでさあ、私アルバイトしてたんだけど、薬剤師免許持っていないのに薬売らせるのがそもそも間違いなんだが、薬の使い方間違えて教えて救急車騒ぎになって、裏金で店長抑えたんだよ。まあ、その時点で私は辞めたけれどね。

  14. より:

    小泉さんと安倍さんくらいだよね、我らの世代で華のあった政治家は

  15. より:

    岸田文雄、たまたま総理大臣に選ばれたやつw

  16. より:

    税理士に金払うのが嫌なジャニーズ

  17. より:

    日本共産党がカールマルクスだって語り出した時と中国共産党を舐めています、って言った時、おいおいちょっと無力さを知ってくれよ、って愕然とした。

  18. より:

    自民党は安倍さんが一番安定していたよね、生きていたら(生き返りもありだと思う、だって警察の前で殺されたんだから、病院で治して、ほとぼりが覚めたらカムバックしてほしい。マジで。

  19. より:

    自民は嫌いでも、他はもっとクソ、というか自民だった頃のがましやろとんでもないのやらかしやがってコイツらって未来しか見えないんで、票入れられないんすよ。

  20. より:

    野田元総理を推します

  21. より:

    維新は自民党よりタチ悪いよ

  22. より:

    全国民4000万以下は確定申告ボイコットすればいいのに。そして暴動、国会占拠まですれば、少しは反省するだろうに

  23. より:

    確定申告。
    みんなでボイコット すれば怖くない。

  24. より:

    市役所での確定申告は、結構ざるで確認が浅いけど大丈夫でした。まあ収入が無いからかもしれない。
    私が公務員でいい人に会えてたのは運が良かっただけで、日本人の人格壊す為に存在する公務員もいるのかと昨日思いました。

    悪口言うの苦手
    引きこもりニートも騙されやすそう(おまえが言うなだけど)

    夢でひろゆきぽい人が私を殺してくれたので、助かりました。ありがとうございました

    我慢や頑張るのに疲れたし、別人格が入ってたかもしれない。フランス系のを送られた感覚があるので。(多分確実に誤解される文章)

  25. より:

    これほどおまゆうなことがあるだろうか?いやない!

  26. より:

    そうなんだよね。こういうことを日本国民は知らない。選挙の仕方を国民が教えてもらってない。現状が気に入らなければ、とりあえず自民党以外に入れよう。

  27. より:

    ひろゆきさんの仰る事に賛成です。力の均衡が、緊張感ある政権運営に繋がると私も感じます。そういった意味で、民主党に政権交代したのは、奇跡的な事だったんですかね。野田元総理の時に「やりましょう解散」なんてありましたね。安倍元総理とのやりとりで解散時期を明言しちゃうんだ⁈って思ったのを思い出しました。

  28. より:

    与党第一党が過半数取れない、野党にお伺いを立てて野党はとにかく自民に反対するだけ脳なので、結局何も決まらないという10年くらい前の政治をまた繰り返すのか、、、

    腐敗した自民党政治の方が、れいわ共産立民の左翼政党よりマシだから消極的自民党支持者が多かったのに、政権任せても良いと思えるのって日本保守党と国民民主党くらいじゃないか?

  29. より:

    議事堂の前で万単位の人間がボイコット活動すれば日本史に残りそう

  30. より:

    日本第一党や日本保守党など、移民反対政党に投票しましょう!!

    外人の魔の手から、美しい日本を守るためにも。

コメントを残す