【ひろゆき】【ロシアのウクライナ侵略戦争(最新状況)】プーチン大統領の身の危険は…核の【大量発射】に繋がる。ウクライナ侵攻最新情報と懸賞金1億でプーチンは不可能な件【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチンの死亡は核で全世界の破滅を意味する 0:15 …

source

「【ひろゆき】【ロシアのウクライナ侵略戦争(最新状況)】プーチン大統領の身の危険は…核の【大量発射】に繋がる。ウクライナ侵攻最新情報と懸賞金1億でプーチンは不可能な件【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    先制攻撃
    プーチンを

  2. より:

    京都が数回の空襲後ターゲットから外れたのは、原爆の候補地の一つだったから。
    実験的な意味合いで無傷にしておくためで、文化遺産がどうたらってことではない。

  3. より:

    京都は5回空襲されてますけどね。
    あとチュエルノブイリの職員数は2000人じゃなくておよそ200名ですよ。

  4. より:

    ロシアもプーチンの独断で核のボタンが押せないようになってると聞いてます、死んだら自動でなんて事もありません

  5. より:

    2022年x月、関東甲信越が核の炎に包まれた。

  6. より:

    プーチンは自分の事しか考えてない!
    そのプーチンに付いていってるロシア人もいる。そんな国有っていいの?

  7. より:

    京都は、原爆の最初から標的であり、被害状況を診るために、わざと爆撃しなかったというのを本で読んだぞ。

  8. より:

    なんかあの金正日がやらなかったくらいなのにプーチンやるのかな?って思うんだけど、、じゃぁ手当たり次第に核打ちます、全世界レベルで憎まれて娘への報復とか考えないのかな?

  9. より:

    日本狙うよりも、フランスや欧米の都市を狙うんじゃない?死ぬのはフランスに住んでいる人の方じゃ…
    中○みたいに逃げなくていいのかな?

  10. より:

    色んなニュースを見て私もそう思う。

  11. より:

    これでひろゆきの予想が当たったら凄すぎる

  12. より:

    加納治五郎を尊敬するウラジミール・プーチンがそんなことはしないそう言う事をやるとすればディアスポラのジューだ。

  13. より:

    AIの判断で云々とありますが,AIにプーチンの死が国家危機か否かを判断するまでの意思決定は不可能。

  14. より:

    ロシアの平均寿命が低いのはウォッカ飲んで若くして死ぬ人が多いからで、健康管理ちゃんとしてるプーチンはあと10年くらい生きる(絶望)

  15. より:

    切り抜きでウクライナに寄付しないと言ってたソースはここかな?
    「人が死ぬ」ことには寄付しないのが正しいと言ってたけど、その恐れの少ない国連人道支援や赤十字のもあるんだよ。まあ、一般に寄付しないタイプの人かもしれないけど。
    私は逆に、ウクライナ「軍」に確実に届く道があれば少額だが寄付したい。

  16. より:

    意見や主張、分析がコロコロ変わり整合性、一貫性がない。

  17. より:

    ははは。この人の中途半端な知識でも、これだけ注目されるとはね。京都は原爆の候補地だったから、わざと綺麗なままにしておいただけだよ。白人から見れば、京都と東京の違いも良く分からんかったやろな。大阪に原爆飛んできたら、お隣の京都もヤバいやろ。意味不明やな。

  18. より:

    プーチンが定期的にログインしないと作動するシステムとかならあり得そう

  19. より:

    プーチンが死んだら次の参謀本部に核の発射権限が移行する。
    メタルギアPWのムービーでもあったように

  20. より:

    プーチンが死んだだけで核が発射されるなら、病死や事故死でも核が発射されてしまうからデマだろう。

  21. より:

    仮に本当にそういう設定があったとしても、プーチン死亡で核発射という設定が出来たなら、解除する方法もあるはずなので、側近が何人か結託して離反すれば暗殺も不可能ではないと思います。設定解除に本人の目とか指紋とかが必要かもしれないけど、それはいくらでもやりようがあると思う。

  22. より:

    日本から追い出されて
    個人の願望が出てしまっていませんか…

  23. より:

    俺横浜だからセーフ

  24. より:

    原発を攻撃するとしたら、福井とか新潟辺りが狙われそう

  25. より:

    京都に住めば良いって言うけどロシアはウクライナの歴史的な建造物破壊してるよね。本当に京都が最適なのたろうか

  26. より:

    嘘か誠か!
    予言ではロシアが核兵器を使用してアメリカが撃ち返して世界は、、、
    とゆうのを昔見た

  27. より:

    攻撃するとマズイよね→そもそも平和を謳ってて、自己防衛しかしない国家にミサイル撃つこと自体可笑しいよね。

コメントを残す