【ひろゆき】※データあります※ 一生懸命働く貧乏人が損をしダラダラ資産で生きている金持ちが勝つ世界です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※データあります※ 一生懸命働く貧乏人が損をしダラダラ資産で生きている金持ちが勝つ世界です【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    底辺の私達が居なくなれば次の底辺は貴方になります!

  2. より:

    資産課税を!

  3. より:

    やっぱり戦争起こしてガンガン政治家ぶっ殺せばいいんじゃね
    でアヘン畑みたいなのガンガン作ってお金ない人達が売ればお金持ちになれるね
    っていうどっかのマフィア映画とかでありそう

  4. より:

    労働者層が自民党に票を入れているうちは無理

  5. より:

    納得です。金持ちは投資額が大きいのでリターンも大きい。しかも税金は20%程度。給与所得者が勝てるわけがない。

  6. より:

    この世に生まれるが負けですよ。そのてっぺんクラスの人達も不快を避けられる割合が少し高いだけで老人になって死んでいくだけですから。なぜこの地上人間資本主義ゲームを存続させようとするのか個人的には意味不明に思っています。こんなん大宇宙の罰ゲームでしょw 地球人類全員で子孫を残すのをやめればとりあえず終わるのでは。

  7. より:

    ほんと不公平な世の中だわ
    発達障害の自分には厳しい

  8. より:

    人に課税するという考え方よりも、お金に課税するという考え方の方がいろいろと上手くいくと思うんだよね

  9. より:

    逆に共産主義だったら怖いよ。

  10. より:

    負け犬として今よりお金が欲しいとは思わないが金持ちの富裕層達がお金失ったりして堕落していくのは見ていて気持ちいいし楽しみだから還元しなくて良いので金持ちからなんとかして金巻き上げてほしいですわ
    性格悪いな私

  11. より:

    ひろゆき「一生懸命働いた人がたった2000万しか稼げないのに税金で50%取られ、だらだらしているおばあちゃんは20億円の収入があるのに20%しか取られない」

    日本って勉強とかの努力(高卒で働き、その金で大学進学。昇格や転職の為の勉強)をし、一生懸命働いて年収2000万を得ても税金で多くの金が取られ社会保障(歳出の3割)に使われる。
    逆に資産を形成し終わって、株の配当を貰う人は税金が20%しか取られない。
    努力の割に資産形成がし辛いから、努力途中や資産を形成途中の人は不満を持つ。
    結局の所、貧乏人でも努力さえすればそれなりの年収になるけど、そこから金持ちと言われるほどの資産(1億)を形成するのは難しい。

  12. より:

    金持ちになりたがるには、勉強と言う知識で、武装して自分のやりたい事(仕事)に対してのスキルをつけて独立するしかないです。
    人に使われていれば、どうしても安い賃金でやらなければいけない会社の規定が、あるために難しい。逆に安定どは、良い。それらを天秤に掛けて
    やるしか金持ちになれない。金持ちになっても市場動向、社会的要因も大きなファクターになる。それをリアルに毎日考え行動する事で金持ちになれる。今の状況は、やった人の勝ち全てを学んで金持ちに挑戦して下さい。法律の勉強もお忘れなく。金持ち=楽だは、幻想です。白鳥と同じ表面では、優雅に見えるが、水面下では、結構バタバタしているんです。金持ちには、大きな悩みがあるのですよ。

  13. より:

    超(兆)金持ちが慈善事業?でユネスコや各種団体に寄付するのは当たり前のこと。
    それも匿名にすべきで、こいつらが金持ちになったのは貧乏人から巨額の金を吸い上げて
    儲かったからであり、貧乏人がいなかったらただの人にすぎない。
    ひろゆきの言うように高額所得者や投資で儲けたやつからはそれなりの税(罰則)として
    高額な納税をしてもらうのはある一定の知恵だ。

  14. より:

    よっしゃ!!コロナもっと流行らせようぜ!!!

  15. より:

    r>g

  16. より:

    いやいや、社会保障費のことを話すならドイツが導入したくだりを言わないとわかんねぇじゃん。

  17. より:

    不労者に労働者のリアルはわからない
    経営者に従業員のリアルはわからない
    たまに交代すれば良くないか?

  18. より:

    金持ちの資産に課税すると海外に逃げるぞ
    そして全員貧乏な安定した世界になる

  19. より:

    あまり人と比べず 惑わされず 消費を極力しないようにしてます
    人から見たら貧乏に見えるかも知れません ようは心の持ちよう

コメントを残す