【ひろゆき】工藤会※野村被告に死刑判決 ※暴力団TOP…関与認定の判決は初 田上被告は無期を受け、ひろゆきが死刑制度【切り抜き/論破】



工藤会※野村被告に死刑判決 ※暴力団TOP関与での死刑は初 工藤会 死刑 工藤会 ひろゆき 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】工藤会※野村被告に死刑判決 ※暴力団TOP…関与認定の判決は初 田上被告は無期を受け、ひろゆきが死刑制度【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    わざわざ叩いてるやつなぜ意見を軽く受け止められないのか疑問。感情論だけじゃなくて、合理的で冷徹な意見もあったっていいじゃないか

  2. より:

    死刑囚なんか研究して何になるか
    税金の無駄になるだけ

  3. より:

    ひろゆきはオウム信者?

  4. より:

    死刑に抑止力がないなら罰金や懲役も要らなくなる。財産権や自由権の侵害だろ。

  5. より:

    ひろゆきの考え方は危ないけどな

    「研究材料になるから生かす」ってやると、
    「人が理解できない残虐な犯罪をした方が、国に生活を保障してもらえる」って逆転現象が起こってしまうからあかんのやで

  6. より:

    この人の考え方は非常に危険ですね。恐ろしいDEATH!

  7. より:

    まぁたへりくつ言ってらぁ

  8. より:

    ひろゆきって法律知識もゴミなんやね

  9. より:

    それっぽいから死刑にするってマジでひろゆきは法律分野もゴミやな

  10. より:

    活用できる能力がない、もしくは活用できないと判断し、死刑なのでは?

  11. より:

    死刑じゃなくて活用するのかぁ
    合理的だけどなんかそれもそれで大変そう

  12. より:

    死刑ないなら人殺しまくる人おる

  13. より:

    刑罰は、それ自体が目的だと思います。死刑も、予防ではなく、道徳的確信に基づくものと考えます。真理は100%は分かりませんが、極悪な者であれば、人格それ自体を罪に問う
    て死刑にするというのもありと思います。殺人のみならず、傷害致死、暴行致死も殆どの場合は原則死刑がよいと思います。また、未成年もどしどし死刑執行すべきです。これも道徳的確信です。悪い奴は退治して道徳的歓喜に浸るというのは、大切なことです。特に大罪人は、昔のように市中引き回しの上、公開処刑することにより、人々の道徳的復讐心を満たすことができ公共の福祉に資するものと確信します。

  14. より:

    暴力団対策法?組織犯罪対策法?工藤会のTOPが死刑判決って、、、いきなり法解釈を変えたのだろうか?理屈はわかるよね指定暴力団のTOPに子分の犯した犯罪の責任を載せられるように法改正したんだし工藤会と言えば複数の殺人に関わってる組織です。もし判例が作られたなら工藤会は勿論、関東、関西関係なくどこの指定暴力団の組員、会長は生命がいくつあっても足りない事になるし、他団体の差し金で偽装殺人などを起こし対立団体のTOPを死に追いやるような事が起きるかもしれない。しかし不思議だよね?そもそも暴対法は前からありましたし、工藤会の犯行と言われてる事件は殺人事件でこちらもだいぶ前の事件日。感情から考えたら死刑にすると社会から暴力団の活動を締め出すには破壊的ならパワーとなります。でもなんか引っかかる!何故ある日いきなり法解釈を裁判員が変えるの?山口さんや稲川さんは組織犯罪としては格上と思いますが?ならばなぜある日の裁判員がオリジナルソング歌い出す??自分で手を下したわけじゃなく、指示を出していただろうというのは警察じゃなくても予想しますよね?法解釈を無理に変えたり世論を無視しても裁判

  15. より:

    ショコーは認知症になって研究対象にはならないのでポアしてあげてね

コメントを残す