【牛宮城】ヒカル試食会でマジ切れ!!あとから見直すと『牛宮城』のヤバさが鮮明に…宮迫フラグ立てすぎていた・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



牛宮城公式ライン https://lin.ee/Ls8CIJQ ▽ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) …

source

「【牛宮城】ヒカル試食会でマジ切れ!!あとから見直すと『牛宮城』のヤバさが鮮明に…宮迫フラグ立てすぎていた・・・【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ヒカル指摘しまくってるけどヒカルおすすめのジョイフルのハンバーグ美味しくなかったよ。

  2. より:

    宮迫は今が芸人のキャリアハイ。
    こんなおもろくなるって闇営業の時は思わなんだよ‼

  3. より:

    この店がオープンしたとして、あえて闇の焼肉屋を選ぶ勇気は俺には無いな

  4. より:

    そもそも、試食会までほったらかしのこのメンバーが一番やばい。自分らが金を出して、自分らが名前を出してやってるんでしょ?

  5. より:

    自分の中にビシっと一本筋通ってないから
    判断も意見も行動も態度もどっちつかずの人間になるんだろうな、と思う。
    闇営業からここまで何一つ筋通さない結果、こうなってる以上分かりきってることだけど。

  6. より:

    内装の絵の話の時点で、こうなるのは見えていたような、、、

  7. より:

    5800円は別に安くはないです。

  8. より:

    原価の10掛け

  9. より:

    なかなか..酷いね笑
    盛り付け一つにしても高級感がない。。

  10. より:

    ザブトン出てきたあたりの宮迫の顔が好きすぎる

  11. より:

    クソ安い牛をこの値段で誰が来るんだよ。

  12. より:

    本当に美味しい店には少々うわべが悪くても行列を作るものです。味で勝負しないと…

  13. より:

    偉そうに文句ばっかり言う小僧に付き合って、宮迫も落ちたな

  14. より:

    パパ活推奨してる時点でヒカルってのもやべぇわ。こんなガキに良い様にされて宮迫も哀れだ。

  15. より:

    ゆっけ最初に出された時に宮坂めちゃくちゃ美味そうに食ってたのに同じものを後から出されて量少ないしそこまで味も良くないって言われてたわロタ。

  16. より:

    この動画の宮迫、陽キャの群れに放り込まれた自分みたいな感じでとても辛い

  17. より:

    宮迫自分の意見持ってねぇやん笑
    この後の動画で専門家からもダメ出しされて開店22年2月に延期ww
    後、ホリエモンも動画が見て何で渋谷に出店したのか?
    採算取れないって言ってた

  18. より:

    人から借りた言葉でしゃべりすぎて薄っぺらい気がする宮迫さん

  19. より:

    寿司やばいだろw
    寿司に金銀箔まぶして肉を映えさせた方が食欲でるわw
    ネタ見えない寿司とかギャグだろw

  20. より:

    Ra値の低い安いLEDを使ってますね
    肉とか刺身が赤黒く見えてしまいます
    照明設計は素人さんかな

  21. より:

    銀紙寿司は爆笑! 
    あと牛の舞! 水死体やぁー!

  22. より:

    机ちいちゃ

  23. より:

    ヒカルも宮迫もまわりのガヤも肉好きやないやろ。見た目てなに?
    命奪ってるんだよ。まずは、そこに敬意をはらえ!!
    まずは、そこから。

  24. より:

    「なんとなく、専門の人達お集まりやから、いけんのかなと思ったら、」これが気になる。。。。

  25. より:

    宮迫居なかったらヒカルがガチギレ言ってたので宮迫居ないverでヒカルが試食会2回目して欲しいw

  26. より:

    いや、赤身は高級店でも血出てるわww
    逆に拭き取られてる方がなんか嫌やわw

  27. より:

    つつみさんってどーゆーポジションなん

  28. より:

    こんなよくわからんのに主導権握られて、落ちたなぁ、宮迫、

  29. より:

    宮迫さんは専門の人たちの集まりやったからいけるかなっておもったって言うてるけどその後の動画ではど素人集団って言ってますよね、
    だいたいなんで自分の店なのにそんなに他人事なんだろうねぇ

  30. より:

    だっせ笑

  31. より:

    YES MAN多すぎて笑う

  32. より:

    ちょっと店の人が可哀想になってきた

  33. より:

    ヒカルに合わせた味とか言っときながらほぼ全てダメ

コメントを残す