【ひろゆき】男女間に友情は存在するの?っていうか友達って何?



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。EKU 28を呑みながら。2021/02/15 L01」より …

source

「【ひろゆき】男女間に友情は存在するの?っていうか友達って何?」への46件のフィードバック

  1. より:

    異性の友達が多い奴に貞操観念がちゃんとしてる奴を見たことがないんだけど。
    しかも異性の友達とキスしたことある割合を調べたら約50%らしい。
    異性の友情が成立するって思ってる人は馬鹿か全く性欲がない人かのどちらか

  2. より:

    まず恋愛対象や性的対象にならないブスと仲良くなろうとしなくね?
    幼馴染みとか親戚ならまだしもある程度大人になってから知り合ったら少なからず性的な目で見れてるでしょ。

  3. より:

    これはひろゆきが性欲無いから成立しただけ。
    女側はもしかしたらひろゆきとヤるならヤっても良いと思ってたかもしれないじゃん。

  4. より:

    昔はない派だったけど最近一緒に飯行ったり散歩したりする女友達できたからあるのかもな

  5. より:

    0:21 編集丁寧

  6. より:

    喋る時宇宙語でも友達になれますか(´・ω・`)

  7. より:

    ひろゆきの理論

    『一緒にベッドで寝ても恋愛感情を持たない』
    これは男女が必ずしも恋愛感情で繋がるわけではないことを示す根拠にはなるかもしれないが,男女の友情が成立するという根拠にはなっていない

  8. より:

    うわぁ〜お♡で吹いたwwww

  9. より:

    友達の彼女だろうがブスだろうが何だろうが俺は誰にだって性欲はわく。
    俺は男女の友情はくそ食らえ

  10. より:

    性欲薄い人はありえそう

  11. より:

    お互い好みではない場合は友情成立するぞ

  12. より:

    この効果音ひさぶりに聞いた気がする

  13. より:

    私は異性に恋愛感情を全く感じないと豪語してるけど、仲良くしてくれる異性がちょこちょこいるから多分成立するんじゃないかな

  14. より:

    わーお❤️

    おー❤️

  15. より:

    友達止まり(笑)と言う言葉があるくらいですからね。そりゃ〜あるでしょうね。気楽さが1番!浅く広いのが最高です。⭐

  16. より:

    ひろゆきさん、ニコニコ!あそこはビンビン❗️❤️⤴️

  17. より:

    男女の友情が成立しないと思ってる人しかその質問をしない……

  18. より:

    内容聞く前の(ふわぁ〜お♬︎♡)でツボってしもた

  19. より:

    あった方がショックという人もいる。

  20. より:

    兄妹がや姉弟が存在するので友情みたいな存在はある。

  21. より:

    相手が恋愛対象かどうかじゃね?

  22. より:

    無言でも一緒にいられる人が友達ってよく分かる。なかなかできるもんじゃないから大事にしたい。

  23. より:

    男女の友情って成立する?って質問の意図が分からん。成立するでしょ、そりゃ。

  24. より:

    めっっちゃ理系の二人とかならありそう

  25. より:

    「お互いに異性と思わない」は本当だろうか・・女性からすれば「そうならなかった」という事実=自身の「女の価値が低い」とがっかりしている可能性はそこそこある。男性は概して女子の微妙(ホントに)な仕草とか全部気づかないが、そのまま朝まで居ちゃうという男性は「知らぬが仏」なのか・・

  26. より:

    Z武さんwww

  27. より:

    すげーブスとはある

  28. より:

    男女の友情が成立してほしい派
    まさか性的に見られてると思ってなくて、ヤり目で落ちこむ

  29. より:

    僕の友達は男同士の友情ですら成立させるのが厳しくなっています…

  30. より:

    こういう場合、だいたい男女両方がブス、または両方がgay/lesbian

  31. より:

    男女の友情ぜんぜんあるよー。自分も女友達と飲んで終電逃して帰れなくなり、ラブホで泊まって普通に寝てた事とか普通にある笑

  32. より:

    これは人によるな。

  33. より:

    ネット使わしてとかいうガバガバな理由で男を泊めて
    そのうえベッドで寝るのも許容してるって
    それもうほとんどひろゆきを男として好きじゃないとできない事やん
    相手の女の子には恋愛感情あったけどひろゆきには無かったってだけじゃん

  34. より:

    邪魔にならないは価値、たしかに

  35. より:

    男女間の友情は成り立つ人もいるし、成り立たない人もいる

  36. より:

    何十年と複数の異性との友情を続けている身としては「ある」のが当たり前。友愛です。遠くても近くても幸せを願って見守ってます。

  37. より:

    オーーン///って初めて聞いたわw

  38. より:

    広告がペアーズで笑った
    「そりゃぁ、恋はしたいよ?」

  39. より:

    自分の恋人が異性の友人の部屋に寝泊りしても一切気にならない人だけ「男女の友情は存在する」と主張してもよい

  40. より:

    友人と知人の境界は俺と同じだ。むしろ友人と妻の境界が無い。

  41. より:

    3本目の足w
    例えが面白すぎるw

  42. より:

    西洋系ハーフで容姿だけは無駄に良い癖して彼女いた事ないから相手にどう思われてんのか気になって可愛くない子とはそもそも友情にまで発展しないし、可愛い子相手だと緊張して上手く話せないから避けてしまう…

  43. より:

    有るか無いかで言えば、普通にあるわ、友情や友達って括りは幅が広いからな
    ど親友みたいなポジションという意味ならあるとは言い切れないけど

  44. より:

    会話しなくても一緒に居られる人か。。。深いですね

  45. より:

    女とゲイの間の友情は成立する。そのせいか女対ゲイの距離感は対男より近い。

    男とレズは、御愁傷様。

  46. より:

    菅田将暉と二階堂ふみは美男美女だけど友達っぽいから、性格が似すぎるとそういう関係にはならないのかもなぁ、とも思ったり

コメントを残す