【ひろゆき】若者について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 20代 10代】



00:00 若者は好きなことやっとけ! 00:37 若者はスマホを○○にしとけ! 01:16 若者の○○離れ 01:37 若者の車離れ 01:51 若者のテレビ …

source

「【ひろゆき】若者について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 20代 10代】」への11件のフィードバック

  1. より:

    00:00 若者は好きなことやっとけ!
    00:37 若者はスマホを●●にしとけ!
    01:16 若者の●●離れ
    01:37 若者の車離れ
    01:51 若者のテレビ離れ
    02:00 20代最後の夏です!何すれば良い?
    02:43 成り上がりたいのでアドバイスください!
    03:17 情報があっても間違う人は間違う
    04:35 今の若者は昔の若者と比べて弱くなった?
    05:38 何歳まで若者?
    06:21 現代と昭和までの時代の違い①
    11:05 現代と昭和までの時代の違い②
    14:09 若者の意見が通りづらいけどどうすれば良い?
    14:26 若者のための政治がしたい!①
    15:24 若者のための政治がしたい!②
    17:06 若者の投票率を上げるには?①
    17:13 若者の投票率を上げるには?②
    19:43 若者は投票に行った方がいい?
    21:00 若者に投票を進めるのはだいたい嘘つき
    23:30 選挙で票に重み付けするってどう?
    24:15 若者とコロナ①
    24:47 若者とコロナ②
    16:19 大学生がバイトをする意味
    28:00 インターンに行くメリット
    29:24 美容師はやめとけ①
    20:48 美容師はやめとけ②
    31:28 美容師はやめとけ③
    33:01 若者が農家になるのってどう?
    24:05 ひろゆきは若者にお金を配ったりする?

  2. より:

    人口比率で見たら若者に勝ち目はないだろうけど、高齢者の中でも子ども孫がいる人とかで将来を思って若者寄りの票に流れるなら可能性はゼロじゃないかもね。ただその高齢者がどれだけいるかと政治家や若者がどれだけ高齢者を説得できるかどうかが問題

  3. より:

    高齢化日本に於いては、29は立派に若者で、ドラマの主人公の年々の高齢化(恋愛ドラマの主人公が30代とか)から見ても明白です。

  4. より:

    若者の投票率が上がれば、政治は少しは若者寄りになると思います。
    若者が衰退すると、国の収入が減り結局高齢者の首が締まります。馬鹿な高齢者は若者がどうなろうと知ったこっちゃないですが、もう少し視野の広い高齢者は、若者がハッピーになることが巡り巡って自分たちもハッピーになると考えます。だから、ひろゆき氏の言う様に高齢者と若者は100パーセントの対立関係にはならないと思います。
    若者でも今の生活で満足している人は現職に投票すれば自分に有利な政治が継続するので、既得権益確保のために投票に行きます。
    頭の悪い若者が、マスコミに洗脳されて投票に行くことが無駄だと思い込み、なおさら自分たちに不利な状況に日本を導いてしまうのだと思います。

  5. より:

    そもそも、20代最後の夏とかクソの価値もないからね。
    それと、一番価値がある時期ってのは高校生活最後の夏とかだけだよ。
    こういう事を言う人は、根本的に子供の感覚が抜けてないよな~w

  6. より:

    農業してる人らの世代が若いとたぶん60歳ぐらいで
    そこから家の農業継ぐなんて人は減るだろうから
    30~50年後ぐらいじゃないかと
    うちのじいちゃんも75の時に手術するような病気になって死ぬかと思ったら案外普通に十年ぐらい畑触ってなんだかんだ作ってる

  7. より:

    言われただけな事言ってる人をちゃんと日本人で使っていくのは経営者の責務って概念今の経営連中都合よく端折るよね

    優秀以外いらないって足の引っ張る愛だけで、実は能率悪いが日本人の特徴だけど

    寧ろ日本は元々、子育て世代が困らない給与体制だったのを、壊しているだけじゃないか

  8. より:

    若者の投票行動は統計とられてて、政治家も関心を持っているはずだ。

  9. より:

    儲からないお前らが悪い草

  10. より:

    うんこ食えばいいと思いますよ

コメントを残す