【ひろゆきvs久保田】ファンに手を出すのはあり?多目的トイレの人は….|『マッドマックスTV』ABEMAで配信中



【ひろゆきvs久保田】ファンに手を出すのあり?なし?多目的トイレの人は….|『マッドマックスTV』ABEMAで配信中 ◇この続きをノーカットで …

source

「【ひろゆきvs久保田】ファンに手を出すのはあり?多目的トイレの人は….|『マッドマックスTV』ABEMAで配信中」への45件のフィードバック

  1. より:

    久保田絶対ひろゆき嫌いだろwwwwwwww

  2. より:

    多目的トイレさんはファンに手を出したからではなく、不倫という大枠の中に多目的、金、ファンが入ってるから制裁を受けたんだぁよ

  3. より:

    毎回気まずめな話題で途中のアナウンサー抜くの笑

  4. より:

    八木さんに手を出すのはアリか?ナシか?
    アリの方でお願いしまーす

  5. より:

    手を出して何人にも手を出して結婚しなかったって話はそれ手を出したのが有名人だからとか関係なく他の一般人がやってもダメなことなのでは?

  6. より:

    0:55 ジャニーズの人って別に結婚OKじゃなかった?

  7. より:

    ひろゆきさんはいつもパソコンの画面になにをだしてるんですかね?話してる途中にたまにみたりしてるので何写ってるんだろって気になります。

  8. より:

    渡部ーw

  9. より:

    多目的な人は不倫だからコンプライアンス的に問題で謝罪が発生したわけで
    久保田さんは論点ずらされてることに
    気がついてないな。

    多目的さんが独身ならあんな重たい謝罪にはならん

  10. より:

    なんだろう、もう誰も勝てないのではw

  11. より:

    ネット見ろネットを

  12. より:

    ”手を出す”って、真剣に交際しています、結婚を前提にお付き合いしています……ではなくて、イヤな言い方すると”ヤリ捨てした”てことなんだよな。
    それは……ダメでしょ。

  13. より:

    興味がない

  14. より:

    サーモン顔でか

  15. より:

    多目的だったんだよ‼️

  16. より:

    久保田さんは芸人の中でも口上手な方だけど、その上を行くひろゆきさんの勉強量と情報量はすごいな〜!!
    素晴らしい才能だと思います!!

  17. より:

    この商法止めろ!

  18. より:

    でも渡部は既婚者で金銭のやり取りがあって場所が多目的トイレだったのが悪かったんじゃないの?

  19. より:

    多目的の威力w

  20. より:

    AKBだっけ?いたよな?ファンの目の前で公言してめちゃくちゃ炎上して叩かれてたよね

  21. より:

    ディベート見て「そうきたか」とか言ってる人達が好き(嫌い)

  22. より:

    渡部笑

  23. より:

    ファンと付き合うって事とファンと不倫するって事はそもそも論点が違うよね

  24. より:

    サムネw w w w w w w w

  25. より:

    ひろゆき一転攻勢

  26. より:

    多目的に関しては、ファンに手を出すのがダメなのではなく、結婚していたからダメと、久保田さんがアピールすれば勝てる道筋はあった。

    ディベートはどちらが正しいではなく、正論風をいかにいうかだから、

  27. より:

    2:45 ひろゆきが逆の立場なら、渡部が不倫した女性がファンだと証明出来るんですか?ファンの定義は何ですか?とかで詰めてきそう。

  28. より:

    渡部まじで豊洲市場でバイトしてて草

  29. より:

    めっちゃいいところで終わっちゃった

  30. より:

    ひろゆき多目的の話しいつ切り出すか絶対にウキウキしてたって

  31. より:

    0:18 0:24
    「ナシ」の方が簡単そうで勝てそうなのに「アリ」の方が勝てそうって思ってるってことは…
    芸能界麻痺ってるな…

  32. より:

    さすがに先輩とかのこといじられたら何も言えないだろこれw

  33. より:

    渡部戦犯で草

  34. より:

    この番組でひろゆきにインターネット上の匿名ダメの方でやって欲しいな

  35. より:

    クボタ?めがめもがんばったと思う

  36. より:

    ちなみに、ひろゆきは多目的トイレで、したことあるらしい。

  37. より:

    サムネが香ばしすぎる

  38. より:

    多目的なことってなんですかぁ?

  39. より:

    下の話題になった時の女子アナの反応を観察するのはアリかナシか

  40. より:

    つーか久保田が手出したいからアリ側にいるだけだろこれw

  41. より:

    手を出すのは駄目やろ。ファン関係なく変に思われるで。付き合う、結婚は全然ええやろ。

  42. より:

    久保田おもしろWWWWWWW

  43. より:

    久保田、稀咲に見えてきたわ‪w

  44. より:

    手を出して結婚している芸人の大多数が著名人じゃないだろ

  45. より:

    街で歩いてるの見かけたら
    「多目的トイレの人だぁ、」って言おう

コメントを残す