【ひろゆき】視聴者のコメントノリが悪くキレるひろゆきwww



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】視聴者のコメントノリが悪くキレるひろゆきwww」への35件のフィードバック

  1. より:

    声が違くてなんか違う気がしてしまう

  2. より:

    ネットのおもちゃにされて可哀想

  3. より:

    ひろゆきさんは賢いけど胡散臭いよね。
    胡散臭さってどこからわいてくるのかな?( ´,_ゝ`)

  4. より:

    注意されてかわいいと嬉しく感じた自分にマジで驚いたんだよね。

  5. より:

    ひろゆきのニコ生見たかったなー

  6. より:

    ひろゆきって感情出さないのがカッコいいみたいに思ってるけど、まあまあ感情出るよねw

  7. より:

    1:02喋り方いつものひろゆきと違うなww

  8. より:

    サムネと動画の背景全く違くて泣いちゃった

  9. より:

    洞窟物語もう1回やってみないか?

  10. より:

    一人が複数のフリして煽ってるっぽいねこれ

  11. より:

    このときから嫁のパンツ被ってんのか

  12. より:

    ノリとテンポで人は見続けるのですね!勉強になります(*´▽`*)w
    にしてもダークソウルクリアしたってめっちゃゲームうまいじゃないですか
    デモンズソウルでオンラインで仲間の力借りないとクリアできませんでした(ヽ''ω`)w

  13. より:

    一番人間してて草

  14. より:

    ひろゆきってまさに柳に風って感じで
    さらりとかわして巧みにやり過ごすの上手い

  15. より:

    若干落合博満ぽい

  16. より:

    ノリも見た目も若々しいな

  17. より:

    画質が2006年で草

  18. より:

    0:57~1:17 「ニコナマニソンナオモシロイモンネーゾッ♪」
    ここのひろゆきめっちゃ可愛いんだがww

  19. より:

    なんだろうぱん○ツ被るの辞めもらっていいですか?

  20. より:

    「お前」とか「バカ」とか今はあんま言わないこと言ってるね。

  21. より:

    ひろゆきがキレるの珍しいな…

  22. より:

    ニコ生のひろゆき

  23. より:

    H×Hあんましらんけどゴンの父さんに似てる気がする

  24. より:

    頭にパンツを被ってると思ってる人w私も思ったわwwwwww

  25. より:

    効いてて草

  26. より:

    なんか1番人間らしいひろゆきだな

  27. より:

    ひろゆきの視聴者ツンデレだから推しのひろゆきの面白い反応見たくてこんなイジワルしてるんだよね…。

  28. より:

    なんていうか、、、、なんの動画!?

  29. より:

    なんこれ。

    ただ単に可愛すぎるんですけど

  30. より:

    画質が3dsのyoutubeなの草

  31. より:

    頭にパンツ被ってて草

  32. より:

    画質が2007年で草

  33. より:

    いつの?

  34. より:

    1

  35. より:

    パンツひろゆき

コメントを残す