【ひろゆき】子供に一生恨まれます。親なんだから払ってあげてください。ひろゆきが子供を持つ親からのガチ相談に答える【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 子供にそのお金払わせるのは残酷です 1:07 子供に一生恨まる親の行動 2:18 親の言う …

source

「【ひろゆき】子供に一生恨まれます。親なんだから払ってあげてください。ひろゆきが子供を持つ親からのガチ相談に答える【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    自分の思いで子供を産んだのに子供のやりたいことをやらせてくれるのはいいけど、それを終えたらお金を返せって子供からしたら最悪だと思うのは俺だけかな??子供が望んで生まれた訳でもなのに、言い方悪いけど勝手に親子が子供を産んだのにな。

  2. より:

    このテーマなら、武田先生の「アコースティック哲学」「ひばり倶楽部」の方がより面白い話が聞けそうですね。

  3. より:

    7万は家賃だ。家賃より高い。支援され過ぎて乞食根性丸出しの親。いるよね。こういう人。産まなきゃいいんだ、低能

  4. より:

    学費のそこそこ高い大学に『出世払いします!』と言って通わせて貰い、就職してから月五万払おうとしたら『自分の為に貯金しておきなさい。食費だけ貰うね』と言われ、かなり揉めたけど結局三万までしか受け取って貰えませんでした···
    代わりに財形&持株会で毎月コツコツ貯め、親にして貰った分は娘に還元しています。本当に感謝してもしきれない。

  5. より:

    義務教育期間は、ほとんど無償。
    有償なのは、義務教育が終わってから。
    だから、親が学費を出すのは、義務じゃない。
    ウソつかないでもらえますか。

  6. より:

    7万円て…wクソ親だろw

  7. より:

    独善的な親多くないかw?

  8. より:

    同じ親でも自ら働く気がない、周りばかりアテにしているような奴はダメ。
    お金を溜め込むだけで、しょうがなく使う時はガス抜き程度、子供のために活かして使うという意識の無い奴もダメ。
    そのくせ物事に対する身勝手な解釈で自分に都合良く、甘い奴、ここまで来ると許せない。

  9. より:

    7万をしばらく払ってたことがびっくりだわ……生活費、通信料、家賃+親に7万だったら手元に残る一銭たりともお金ないわ

  10. より:

    子供が学費自分で出してるとそれが普通だと思って自分の子供にも出させるんだよね。
    知り合いにもいるけど、まぁ貧乏だよね。
    貧乏な親に育てられると子供も貧乏になるらしい。

  11. より:

    こういうの見ると、俺の親はやりたいことやりなって結構自由にしてくれてるのほんと感謝だな

  12. より:

    こんな親の元に生まれなくて本当によかった。

  13. より:

    大学は義務教育ではないので自分で学費背負ってもいいんじゃない?
    親に負担かけ過ぎでしょう

  14. より:

    働きだしたらその月から通帳だしなは泣いた。

  15. より:

    ひろゆきにも人の心ってあったのね

  16. より:

    ひろゆきさんの意見て、それって金持ちだからえるんだよねとか、それマジ頷けるとか、え〜それは賛成出来ないわ〜とか、色々学べて楽しい。
    まぁ、この世に完璧な人間なんていないんだけど、全体的にまともな考え方で、色々見てます。

  17. より:

    小さい頃から虐待され、アパートの保証人すらならなかったので、親と言う概念すらない。

  18. より:

    私の場合は親が片親(父)で私が15歳の頃にはもうすぐ70歳で、逆に「父親は嫌いじゃないけど甘えてばっかり、依存してばっかりなのは嫌だ。早く自立しなきゃ。独立しなきゃ。何でも自分で出来るようにならなきゃ」って焦りだして、大学に入ると同時に実家を飛び出して自分で生活を始めたっけ。好きだからこそ、心配させたくなかったんだろうな。いっぱい迷惑を、例えば不登校とか鬱とか成績とか人間関係とかでかけてしまったから。

  19. より:

    20万くらいてwひろゆきよー分かってるやん。一年目は引かれる分が少ないから7万払えるけど、二年目からはキツいわ。

  20. より:

    墓は蹴らんてwww

  21. より:

    本当に正しい教育をしてたら子供は自然と親孝行したいと思う。逆にクソみたいなことしかしてなかったら親のことなんて他人の中の一人としか思えない。
    ソースは俺だよ

  22. より:

    子供にお金を貸すという考え方からもう底辺だよね

  23. より:

    これ2個目自分の親かとおもった条件がほぼ全く同じすぎて

  24. より:

    子供に優しいひろゆき

  25. より:

    母親ぶん殴って家出た時が一番幸せでした

コメントを残す