【ひろゆき】※もしやるなら●作目※ 僕ああいうゲームの◯◯が苦手なんですよね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:29 全然バイオシリーズやってない 0:44 もしやり直すならバイオ7から 0:56 3Dで撃ち合いをする系のゲームが苦手 『バーチャファイター』 (Virtua Fighter) は、 …

source

「【ひろゆき】※もしやるなら●作目※ 僕ああいうゲームの◯◯が苦手なんですよね【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    バイオは個人的にリベレーションズが一番好きです

  2. より:

    圧倒的に4が1番おもろい

  3. より:

    単純にfpsゲーができない人

  4. より:

    思い通りに動かせないから嫌だって言っとるけどそれが出来るようになるのが楽しいんだよなぁ…

  5. より:

    マスコミ初登場のひろゆきは正に黒幕キャラなので、いたたまれないから苦手?

  6. より:

    ひろゆき「なんだろう…エイムを上手く合わせるコツ教えてもらっていいですか?」

  7. より:

    なんだろう…怖いからヤダって認めて貰っていいですか?

  8. より:

    奥行きが苦手な、広行き。

  9. より:

    ホラゲ~なんて意味ないから投資ゲームとかリアル戦術で戦うのあったら絶対にやるんだけど。対戦国に勝てたら最高だと思うね。ゲーム開発の方にお願いしたいなあ。笑笑

  10. より:

    7はVRでやると面白いよ

  11. より:

    Valorantやろう

  12. より:

    動画アップありがとうございます!!!楽しく拝見させて頂きましたあああああああ!!!

  13. より:

    やっぱり1を超えるバイオは未だにないな!8もなんだかなぁ、、

  14. より:

    つ ま り 下 手

  15. より:

    あの、なんだろう、動かないで貰っていいですかね?(ガバエイム

  16. より:

    バイオ好きだけど、RE2とかでGの目玉狙って今の当たってるだろって思うこと多々ある

  17. より:

    4でタイムアタック極めてた頃が懐かしい

  18. より:

    1ってリソース管理が難しそうでやってない・・・。

  19. より:

    端的に言うと、下手くそなので出来せん。

  20. より:

    昭和生まれはFPS難しくて苦手なんよね。
    おっさんあるあるw

  21. より:

    最近のバイオは、バイオハザードである必要がないと思えるんだよなぁ

  22. より:

    ひろゆきがビビったら「うおっ(ビクッ)」とか言ってめっちゃパチパチしてそう

  23. より:

    おじさん「お前も家族だ。」
    ひろゆきさん「それ、あなたの感想ですよね?」(´Д` )

  24. より:

    結論、ゴミエイム

  25. より:

    普通は4からやれよって言うだろうけどね
    でも5はやるなと

  26. より:

    ひろゆきの他のゲーム実況見たい

  27. より:

    バイオゾンビ
    「なんだろう 格ゲーばっか誉めるのやめてもらっていいですか 」

  28. より:

    ひろゆき自身FPS苦手と言ってたもんね

  29. より:

    エイムアシスト付けたり難易度カジュアルすりゃええやん、90歳超えたおばあちゃんでもやれてんのに。それって何かと理由付けて新しいものを避けてる老害と一緒でしょ、結局は意欲がないだけ。

  30. より:

    目の焦点とマウスを動かす手が合致しないんだよね。わかる

  31. より:

    1234持ってるけど1しかクリアした事ない

  32. より:

    ひろゆき他のゲームでも
    思い通りに操作できなくて好きじゃない
    って言ってたな。笑

  33. より:

    びびってるひろゆき見たい‼️

  34. より:

    バイオ7は普通のホラーゲーム笑

  35. より:

    細くんにひろゆきのビビってる姿を見せたくないからバイオやらないんだよね…

  36. より:

    ひろゆきさん奥さんというか家内というか細君の手を握りながらバイオプレイしてそう()

  37. より:

    バイオは4が一番面白く、怖い。

  38. より:

    バイオハザードそんなシリーズでてるのかー
    1は難しくて途中であきらめたぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す