【ひろゆき】そこのあなた…この病気には気をつけろ



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 糖尿病は気をつけろ 0:53 余命宣告を受けても …

source

「【ひろゆき】そこのあなた…この病気には気をつけろ」への34件のフィードバック

  1. より:

    糖尿病だからといって必ず透析しないといけないはわけではないですよ。ステージによります。あと性格のこともいい加減言わないでほしいですね。糖尿病尿にも1型2型3形といったように複数の種類も有るわけですから。ひろゆきの言うことより専門の医師のいうことを聞いた方がいいですよ。

  2. より:

    恐らく糖尿病で足を切断したであろう太った男性が車椅子で動いているのを結構見ます。虚な目で生気がない悲しい姿でした。気をつけて生きたいですね。

  3. より:

    先天性の糖尿病の人も性格悪いん?私の後輩めっちゃいい子やけど

  4. より:

    身内で2型糖尿病になった人居るけど透析と食事制限のストレスでキツイ性格になった。
    1型は生まれつきか少年期から治療している人が多く制限が当たり前な人生送っているからそんなに性格に変化が見られないのでは?
    あと、「生理前にうつになる私」というエッセイ漫画で作者の父が成人以降1型糖尿病になりDVしまくりなのでやはり生まれつき闘病しているか否かによると思う。

  5. より:

    糖尿病ってどうすれば予防できるの?

  6. より:

    苦しんで死にたくなかったら
    体脂肪率は体重計型体組成計で
    男性は23%
    女性は35%
    以下には
    最低限した方がいい
    理想は、男性は19%以下、女性は29%以下だけど
    体脂肪を最低限おさえて野菜の毎日接種目標をクリアしていれば、少なくとも先天的遺伝的糖尿病発症を防ぐことはできるからね

  7. より:

    0:41
    ん?性格の悪い、死んだ魚の目をしたおっさんの周りにいるひろゆきも性格悪いってこと?

  8. より:

    「今6:57だから出勤前に子供作れば?」 なんかハッとする言葉だった

  9. より:

    自分が余命宣告される夢は時間を無駄な事に浪費しているかららしい。夢占いって意外と面白い。

  10. より:

    2440円

  11. より:

    遺伝が影響強いらしいね、だからおじいちゃんとかが糖尿病の人は気をつけた方が良いかも

  12. より:

    「らしい」でちょっと保険かけてるけど、根拠ないと結構な問題発言w

  13. より:

    糖尿だから友達いなかったのか俺

  14. より:

    俺もヤバイだ。甘い物控えます。運動する

  15. より:

    性格悪くなる?なんで?

  16. より:

    糖尿病と性格の関係はエビデンスはあるの?

  17. より:

    動画アップありがとうございます!!!楽しく拝見させて頂きましたあああああああ!!!

  18. より:

    病気のことまでひろゆきくんに相談するようになってきたな。

  19. より:

    どんな病気でも死に至るあるいは一生付いて回る病気なら危ないだろう。糖尿病に限定する必要はない。自分自身の健康なんか自分自身でしか守れないんだから自分自身でそういう自覚を持って生活していく必要がある。

  20. より:

    夢の中で10万払ったのに現実では2400円しか払わないのちょっと草

  21. より:

    私の友人は、糖尿病になったら人格が変わったように性格が悪くなりました。

  22. より:

    なんだろう、
    この糖尿患者の性格の持論は不味い気がするんだよね。基づきあるのかな、発信力もあるし。

  23. より:

    ご飯食べる勢いでタネ付する

  24. より:

    1:32 ( ´;゚;∀;゚;)

  25. より:

    ひろゆきが余命宣告されたら残された日を
    どう過ごすのか聞いてみたいな。笑

  26. より:

    ひろゆきで検索したら、詐欺容疑出た。やっぱり…。

  27. より:

    072する感じで「今すぐ子供作れば?」は草

  28. より:

    血糖値高めですねっていわれたらもう来年糖尿病っていわれてるようなもんらいしんで
    どんな遅くてもそこで卒業しなあかんですね(´;ω;`)ウゥゥw

  29. より:

    血糖値安定しないとイライラするから性格は確実に悪くなる…

  30. より:

    今の生活を続けていれば確実に糖尿病になると思っているのにまったく改善しない自分に恐ろしさを感じます。

  31. より:

    蓄膿症は悪夢でした

  32. より:

    健康はお金では買えない財産。
    1度失うと補填が効かない。

  33. より:

    糖尿病ってこわいよな

  34. より:

    いちゆき!

コメントを残す