【DaiGo】その会話続けると脳レベルで不幸になります。脳に悪影響を及ぼすヤバい話題を解説【切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】その会話続けると脳レベルで不幸になります。脳に悪影響を及ぼすヤバい話題を解説【切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    \Dラボが20日間無料/

    毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる

    【Dラボ】を今すぐ無料体験→ → https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    \DaiGoのオーディオブックが無料 /

    メンタリストDaiGoのオーディオブックはこちらからどれでも1冊無料→ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    ▶元動画のリンク(該当箇所に飛べます)
    https://youtu.be/sXw8nx_TvVk?t=591

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVsc...

  2. より:

    まとめ
    愚痴をいうのはある種の謙遜だがそういう話を聞いていると不幸なことに敏感になるので付き合わなくても良い。

  3. より:

    猫が可愛過ぎ

  4. より:

    にゃんこ様が気になって話が入ってこん!

  5. より:

    にゃんちゃん✨

  6. より:

    笑う門には福来たる

  7. より:

    ぬこめっちゃかわいいな。

  8. より:

    付き合っている異性の話は怖いからしない。慎重に相手は見極める。どこで妬まれるか怖いし、うっかり人の中傷なんて悪用する人はいくらでもいる。相手を危険に晒しかねない。実際には不満なんていくらでも探せるわけで、考えたくもないかもしれない。そういえば最近、常に攻撃的な愚痴だらけの人に自分の現状を話しただけ(別に誰も悪くない話で祖母が入院してとか伯母が痴呆で系の話)で逃げていったのには驚いた。人の話は聞きたくないらしい。中傷になるからリアルでは笑い話にできないがけっこう笑える。

  9. より:

    愚痴しか言わない人がいて、会うたびに魂吸い取られる感じがして疲れちゃって、いつの間にか会わなくなったなぁ。と気付きました。

  10. より:

    猫ズルいだろ、集中できん。

  11. より:

    たしかに信用してない人に恋バナとかしないな。

  12. より:

    脳レベルで幸せってなんだ?腎臓レベルで幸せというのもあるの?

  13. より:

    確かに旦那さんのこと褒める女性ってあんまりいないか…男性も奥さんってあんまり褒めないものですかね…。
    ちなみに私はめちゃめちゃのろけますけどね!
    好きで一緒にいるんだからいいじゃんって!

  14. より:

    悪い意味での謙遜って日本人の悪いとこだよね。

  15. より:

    「うちはないけどね」なんて死んでも言えませんよ。そんなことで人を傷つけるよりはとことん避けるべき。

  16. より:

    ネガティブなことに反応するような神経ができあがるのか…おばさんに、コロナワクチンの陰謀論とか信じちゃう人が多い理由はそれか

  17. より:

    猫が可愛すぎて話が入ってこなかった

  18. より:

    不幸話をされた時は、
    「う”ち”の不幸はいまあんたに不幸話聞かされとるっちゅうことやであ”あ”あ”あ”あ”あ”ん?」
    と言い返しましょう。重要なのは口調です。

  19. より:

    信頼している人以外の愚痴とか耳に毒でしかないからね。

  20. より:

    女性は共通の敵を作って団結を強めるからね〜、軽いいじめみたいなもん

  21. より:

    ぬいぐるみ感すごい

コメントを残す