【ひろゆき】小室圭と眞子様を●●することはもうできない…世間でバッシングを受けている眞子さま・小室圭の結婚&渡米についてひろゆきが思うことを語る【切り抜き/論破/皇族/ニューヨーク/アメリカ】



0:00 小室圭と眞子様を○○することはできません 1:27 小室圭はかなりの努力家ですよ 3:01 足を引っ張る日本社会の悪いところ ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】小室圭と眞子様を●●することはもうできない…世間でバッシングを受けている眞子さま・小室圭の結婚&渡米についてひろゆきが思うことを語る【切り抜き/論破/皇族/ニューヨーク/アメリカ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    サムネの小室圭さんと眞子様が超大型巨人と鎧の巨人みたいで草

  2. より:

    絶妙な鼻をかむタイミング

  3. より:

    つまり幸せならオッケーですニキは神

  4. より:

    義母になる佳代と上手くやっていけるのかが心配

  5. より:

    どうでもええわ
    小室ファミリーの名に恥じぬよう音楽を作ってくれれば文句ない

  6. より:

    自分の娘なら普通に許しませんね。どうか、お幸せに。

  7. より:

    小室は結局眞子さんのヒモでしょう?紐ですよね私達の税金で日本を食い物にしてますよね

  8. より:

    カズヤミシマァwin!

  9. より:

    このコメ欄見てたら、ろくに税金払ってない奴ほど税金の使い途について喧しく騒ぐのはなんでなんだろう、とひろゆきに聞いてみたくなった。

  10. より:

    自分の持つ定規で他人を測って
    気に食わなければ叩く奴らが多すぎる

  11. より:

    いやーマコ様の行動が残された皇室の方々に悪影響が出るから問題なんですけどね

  12. より:

    とりあえずまこに多額な生命保険をババアがかけるでしょうp(՞ةڼq)ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
    さよなら〜

  13. より:

    結婚は本人同士の事。二人が結婚したから誰か殺される訳じゃないので好きになさってください。ただ祝福まではする気ないですが、というのが私の個人的な考え方です。

  14. より:

    キョロキョロおどおど手振り身振りぱちくり表に出る人間じゃねー、だからアメリカに行けたのは誰の金と尻持ったのは誰だか分かってから言えよ

  15. より:

    でもアメリカで眞子さんになんかあったときに「もう皇族じゃないから」とは言えないだろうからなぁ

  16. より:

    この件はほんと見る度に日本の報道に関するシステムみたいなものに悪意しか感じなかった。
    取材してる人が結婚に対してあんなに騒がれたらどう思うのか考えてもらいたい

  17. より:

    みんな他人にそこまで情熱そそげるの面白いな、暇なんだろうな、、、かわいそう、がんばれえ

  18. より:

    お金のために頑張れたんだね…

  19. より:

    幸せなら・・・オッケーです

  20. より:

    独り言じゃ意味ないしねー

  21. より:

    もう此処までくると、小室圭と眞子様が結婚しようがしまいがとかは関係ない、したきゃすればいい、国民の金(税金)が使われている事が問題。それだけですがな。人に迷惑をかけず、自分の糧と器量で眞子様と結婚するのであれば誰も文句は言わないでしょう。(笑 簡単な話。

  22. より:

    何も言わずしっかり行動してるなぁとは思うけど、着実に1つ1つ不安を払拭していかない感じが大丈夫なのかなぁって心配になる。

    マスコミに誠実に挨拶してたり、眞子さまの周りにも誠実に対応してたら違ってただろうに…。

    2人が幸せならそれでいいけど、周りの賛成度合いって結構響きそうだなぁ

  23. より:

    ひろゆきに総同意

  24. より:

    若い人は気持ち悪がってないと思いますよ。象徴である天皇家に真っ当であってほしいと言う希望があるだけ。メリットしか拾ってないじゃん。ひろゆきはまこさんをマイクがわりにして自分の気持ちを代弁しているように見える。ひろゆきは金があるけど、もし騙されたらっていうまこ様の安全のためにもちょっと考えてほしい。普通の人間であればお金出してもらって結婚しないなんてことはしない。一人の父親として結婚する。敬う。その男性が父親として不適切な理由があるなら、それもちゃんと調べる必要がある

  25. より:

    祝福したら絶対調子ノルからバッシングでいいと思う

  26. より:

    眞子さまが幸せになれればそれでいい。
    不幸にしたら国民はオコだよ!

    自分にはなんの権限もないけど、それだけ願う✨

  27. より:

    この、諦めという意味での2人を認めるという意見には賛成です。祝福して送り出してあげたい。

  28. より:

    こういうのは反対されればされるほど本人達は盛り上がる

  29. より:

    皇室関係者でなければどうでもいい話なのだが、日本の権威に関わる事だから問題
    秋篠宮家と絶縁して皇室との関係を立ち、一切の補助を断って海外に行くなら何も言う事は無いが、
    小室は今後も皇室関係者だという権威を利用していくだろうから納得いかないし、現在進行形で権威を盾に入学や就職を進めてる。

  30. より:

    結婚に対するバッシングする人っていざ自分が友達とか家族にあの人はやめときなって言われて素直に聞き入れるのかね

  31. より:

    日本人は他人に対してなぜそんなに必死なのか…自分の幸せを追求する時間を他人に使ってどうする。

  32. より:

    確かに努力家で優秀ですが、結婚生活は周囲とうまくやっていかないといけないので、そこをお分かりでない小室さんはダメだと思います。

  33. より:

    税金が税金がって騒ぐ人って税金を何のために使ってほしいんですか?
    二人の幸せに使われることってそんなにダメなこと?

  34. より:

    皇族だろうか何だろが結婚に難癖付けるのは如何な物かとは思いますが、皇族を辞めますわと言ったところで、一般人より金が取れると思ってテロの対象にはなるやろうな、少なくとも一般人レベルと思っては見ないだろう。本人や我々がどう思うのではなく謀略や陰謀を計る人間が、どう捉えるかやから護衛は付くだろうな。

  35. より:

    小室さんは髪型かっこよかったので応援します

コメントを残す