【ひろゆき】●●さんが自滅するとは…予想外のことが起こりました。新総裁になった岸田文雄と自民党総裁選ついてひろゆきが語る【切り抜き/論破/河野太郎/岸田文雄/高市早苗/二階俊博/麻生太郎/想定外】



0:00 ひろゆきなりの総裁選の統括 1:10 予想外だったことは… 1:22 ○○さんが自滅してくれたおかげで 2:31 自民党の長老政治を抑制できた 3:01 次回の総理大臣は○○ …

source

「【ひろゆき】●●さんが自滅するとは…予想外のことが起こりました。新総裁になった岸田文雄と自民党総裁選ついてひろゆきが語る【切り抜き/論破/河野太郎/岸田文雄/高市早苗/二階俊博/麻生太郎/想定外】」への36件のフィードバック

  1. より:

    麻生さんは党の副総裁になりましたねー。河野さんは党の広報本部長だし、閣僚もいろいろ変わりそうですね。

  2. より:

    まずアベノミクスと違うことを知らない時点でひろゆきは論外

  3. より:

    岸田さんだろうが、良く成ること無いよ。
    山本太郎さんの様な人で無いと良くならないよ!

  4. より:

    本当の悪魔とは巨大に膨れ上がった時の民意だよ。

  5. より:

    結果が何を生むのか高市信者は何もわかってない

  6. より:

    いやいやいや、
    2階が野田を立てた事で河野票が割れたし(岸田に恩を売る為と菅と仲違いしたから)安倍さんが高市さん推したから決選投票で高市票が岸田にいったから今回2階と安倍がいなかったら河野になってたよ

  7. より:

    親中河野を面白いという理由で首相にしたら日本が大変なことになってたわ。日本はウイグルの二の舞。先日ひろゆきが支持している河野が保守から批判される理由が分からないって言ってた人いたけど、ホント日本人なの?日本語読めないのかと思った。

  8. より:

    見放題

  9. より:

    中国と取引していると親中派とか本当に2元論ですね。そんな事言ったら日本の大企業なんてほとんど中国と取引あるけどね。世界でもトップクラスの経済大国同士なんだから冷静に考えられる人ならわかる話なんだけどね。例えが日本のトップ企業のトヨタだって全部の部品を日本で作ってる訳じゃ無いし、勿論中国で車が販売出来なくなったりしたら死活問題だしね。モーターショーだって中国で開催するショーに1番費用を投入してる位だからね。中国政府が良くない事をしてるのは事実だけと、それとビジネスは別の話だしね。それを言ったら商売してるどころか日本の土地を中国人に売ってる人だっている訳でその方がよっぽど問題のような。別に今言ったことは全部合法ですからね。その取引で生じたお金には日本の税収も生じてますからね。

  10. より:

    無難だよね岸田さん。
    河野さんが良かったけどな。
    高市さんになったら選択的夫婦別姓とLGBT方が絶望的になるので、高市さんじゃなくて良かった、、、

  11. より:

    アベノミクス
    スガノミクス
    サナエノミクス ……フッww()

  12. より:

    河野さん総裁になると、脱原発に向かい、脱原発に向かうと、エネルギー源の石炭とかが海外頼み(特に中国)になり、海外頼みになると長期間をかけて日本の内側にじわじわ外国人が参入してくるのは必至ってまじ?

    河野が献金(合法)に関わってる親戚の会社が中国とめちゃくちゃ仲良くて、献金に関わってるからパーティとか呼ばれたら参加しなきゃならなくて、そこで中国人のえらい人と接触しなきゃいけなくなるかもしれないのってマジ?

    靖国参拝は絶対しないって公言してるのに中国の軍人の慰霊碑には何度かお参りに行ってるのってマジ?

    河野談話?とかいう慰安婦が奴隷のように使われてた旨のことを先代から認めてる(否定してない)ってマジ?

    中国の世論では「河野が総裁になって欲しい」って思われてるってマジ?

  13. より:

    イデオロギー(右)を旗印にして何考えてるか解らない人と、
    ガチガチに白黒つけないと気がすまない人の二人が総裁になられると困る議員が多かったと言うことですかね

  14. より:

    日本は何も、変えられない!この人では、無理!気が無いですよ!安全に自分の身を守るでしょうもうウンザリ!立憲の思う坪ですね!まあ立憲も駄目だが!

  15. より:

    俺割と岸田さん予想してた(超絶後出しジャンケン)。河野さんや高市さんのような、うるさ型であったり強烈な個性のある人に対して、自民党内ではアレルギーがあったんじゃないかと。これに対して言い方が悪いけど、毒にも薬にもならなそうな雰囲気の岸田さんが選ばれたんじゃないかと思う。

  16. より:

    金持ちがお金使うのと庶民にお金が回るの関係ないよな?急に収入増えるわけじゃあるまいし、

  17. より:

    岸田はダメよ みてなさい 百聞は一見にしかず

  18. より:

    河野さんだったら、来年から3年間大殺界で国政波乱含みだった。

  19. より:

    清和会ってあべちゃんじゃないの

  20. より:

    見てる所全然ちゃうやん。
    河野下ろしの高市ピックアップなんだが。

  21. より:

    自動的に河野さんがまともな役職貰えなくなるのは残念だなあ。
    総裁選は勝ったら天国負けたら地獄だからねぇ。

  22. より:

    俺は政治とか全く知らないけど絶対男が総理になるだろうなと思ってた

  23. より:

    「株価を上げて庶民に金を回す」って全くこの金融緩和でやろうとしてること理解してないじゃないこの人めちゃくちゃ薄っぺらいな

  24. より:

    ひろゆきヤバい
    何故?中共太郎押し
    今回の選挙で中国利権に群がる奴らとスパイが明らかに成りました
    次の選挙では中共太郎を押した議員は落選させましょう
    ひろゆき信者は騙されない事を願います

  25. より:

    結局どんなリーダーでも文句つけてるだけ(笑)。今回の総裁選は安倍さんの圧勝なんやけど?

  26. より:

    ひろゆきは、馬鹿のまんまで良かった。

  27. より:

    ひろゆき今どんな気持ちwwww

  28. より:

    すがちゃんがずっと死んだ目をしてたので、
    岸田さんに決まったとき
    初めてすがちゃんの目が少し活き活きしてて

    あー、この人総理辞めたかったなんだなぁって

    思った。

  29. より:

    河野さんが思ってた以上に人望なかったね
    麻生派すら纏められなかったようじゃ総理になっても足下掬われて終わってただろうし結局岸田さんで良かったのかなとは思う

  30. より:

    麻生さんの起用はどう見られてんだろ

  31. より:

    後の衆議院選挙を思えば女性議員が党首になったほうが面白いし、もしかしたら勝率が上がったかもしれないけどね

  32. より:

    政治のことを何も分からない奴がしったかしてる動画

  33. より:

    石井一総理とかは?

  34. より:

    岸田さんはカープファンなので支持します()

  35. より:

    そもそも河野同志はスキャンダルが直前になって妨害工作で出されまくってたし、発信力で高市氏に劣っているように見えた…
    「右派の高市氏と左派の河野同志、中道の岸田氏と論外の野田」というのが純粋な政策からの評価になりそう。マスゴミが河野同志を推してる時点で河野は無かったけど。

  36. より:

    4人の思想だったり政策が見えて、国民全体の関心が増えたのは良かったと思う。ネットとテレビでの評価や映し方も面白く感じた。ひろゆきは安倍が自滅して意見を聞く必要が無いと言うがそんな簡単な話とは思えない。

コメントを残す