※すぐに離れてください※貧乏人とつるむ金持ちなんて目的は"コレ"しかないんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 習慣 友達】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※すぐに離れてください※貧乏人とつるむ金持ちなんて目的は"コレ"しかないんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 習慣 友達】」への13件のフィードバック

  1. より:

    俺は欲があるからWWW2個取りますねWWW貧乏だったけどWWW

  2. より:

    マシュマロ深っw

  3. より:

    損害賠償は草

  4. より:

    損害賠償って(笑)(笑)(笑)

  5. より:

    決める理由が「安い」っていうのは嫌だな

  6. より:

    いや、やはり友達は金持ちがいいよ。貧乏人との付き合いには、いつも驚きがあって勉強になるけど、勉強ばかりは疲れますよね…

  7. より:

    被害者w
    ひげさんが「西村くぅーん…それは失礼でしょぉぉ〜」
    言霊がw

  8. より:

    そうなんだよね、、金持ちって相手に思わせると調子に乗り出すんだよね。で、ケチりだしたりとか、、、。面倒。

  9. より:

    まあ三つの都営団地が学区域に入った中学に行くと ”そういう人格”になるな。 多分成功者皆無の地域だろう。

  10. より:

    友情とは生まれるものである!作り上げるものではない!

  11. より:

    ケダモノデキ婚日本親たち子どもたちが同じケダモノDQN&ビッチ犯罪者たちばかりなってる日本現実結果からハッキリしてるw
    あとは父親、種親たちより母親、母体スペックがほぼ子どもスペック決めてるコトも日本現実結果たちからハッキリしてるww

  12. より:

    マシュマロ。1か月我慢したら100個。確実に増えると思えるからいくらでも待てるw

  13. より:

    友達関係がうまくいく、いかないはありますね。自分の気が合う人と一緒に食事をして楽しんだらいいと思います。

コメントを残す