【世界情勢】世界戦争、アメリカ対立、銀行倒産。高みの見物しているひろゆきからの視点【ひろゆき 切り抜き】



世界が困難になる中ひろゆきが楽しいと言っている理由。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【世界情勢】世界戦争、アメリカ対立、銀行倒産。高みの見物しているひろゆきからの視点【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 戦争が起きるタイミング
    1:28 トランプ元大統領が鍵
    3:15 アメリカが2つに対立する可能性
    4:13 債券が紙切れになる危険性
    5:48 困難を楽しむひろゆき

  2. より:

    まじ可愛い❤

  3. より:

    人間そんな簡単に肌勘でわからないですからねー
    非合理だからまだ大丈夫まだ大丈夫っておもってて最終的には逃げれなくなります。

  4. より:

    今日通勤で使う路線が人身事故で運転見合わせしてて
    こんな時私は…ワクワクしてしまうんだ…これ、人の不幸を笑うわけでなく
    イレギュラーな事があった時、普段使わない脳が活性化してしまうんだ
    世界に目を向けると…まさにそれが近い将来…やっぱりワクワクしてしまう
    そんな変人がゆえ?この動画に共感してしまう私は…性格悪いね。ウン

  5. より:

    自分は貧乏だから欧米の銀行潰れそうになってもふぅ〜んそうなんだといった感じ

  6. より:

    いらん1コメ、、?

  7. より:

    はやこめ!

コメントを残す