※最悪の制度が始まります※このままだと一般家庭で使う水道水の質がゴミになるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 貧乏 節約】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※最悪の制度が始まります※このままだと一般家庭で使う水道水の質がゴミになるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 貧乏 節約】」への14件のフィードバック

  1. より:

    だから自民党はヤバイとあれほど。良識ある議員もごく僅かにいて中から批判してたりもするんだけども、統一だけじゃなく、自民は腐敗し過ぎてどうしようもない。

    世界の歴史から分かる通り、日本の大幅な衰退=内政の失敗の原因を外的要因のせいにして外国が外国人が悪い!!と的逸らしを始める。

  2. より:

    ミネラルウォーターがそこそこ綺麗な地下水とか伏流水を少量汲んで簡単なろ過と殺菌だけしてボトル詰めしてるのに対して
    水道の凄いところは市民一人あたり400Lもの水を飲める品質で1年365日休まずそれこそ大雨で川が泥水みたいになっても作り続けること
    しかも値段はミネラルウォーターの1/1000以下でわざわざ買いに行かなくても蛇口を捻れば出てくるって凄くね?

  3. より:

    民営化だけはやめて。いろんな国が失敗してるのになんでするの

  4. より:

    麻生先生の利権が絡んでるなら納得です。そういうことなら、仕方ないですな。

  5. より:

    自宅用井戸を掘るビジネスの準備をするかな

  6. より:

    水道民営化にともなってなのか、ここに来て水質基準の幅が広がったのをご存知ですか?昔は飲めない水が飲める水という判断になったわけです。素人でも管理できる基準ってことですね。日本の水はキレイですが、水の基準もわざわざ他国に合わせる必要あるのでしょうか?

  7. より:

    麻生太郎が水道民営化しました。
    自民党は本当に終わってる。

  8. より:

    自民を降ろして、民営化を辞めさせたらいいと思いまぁぁぁぁす。

  9. より:

    電力自由化と同じことになるだけ

  10. より:

    いろんな技術がある中でお金を払って有り難さがわかるようにしてくれているありがたさもわかれよって話ですよねわかります

  11. より:

    水道局だけが水が通っていると言うバカ(ひろさんじゃないです)がいっぱいくそほどいるので、差し支えなければメールアドレス教えてください

  12. より:

    日本国民に賢い人なんているわけないじゃないですかww

    みんなネガティブが嫌で、パリピ(大爆笑ww)になりたくて、目先のポジティブファンタジーに縋り付きたがってるヘタレばかりですよ。

  13. より:

    全国を1社で独占するわけじゃないよね。
    そうなると競争はあるでしょ。
    他の水道会社ですよ。
    日本には居住移転の自由があるので。

  14. より:

    都市ガスも配管が古くなり、自宅の配管の交換料金を支払った。全国の水道管が40年経って古くなり、交換するのに40兆円係ると言われてます。水道民間化は、水道管の交換する費用を、使用している国民に負担させる為だと言われています。

コメントを残す