【ひろゆき】マホトさんの騒動について



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】マホトさんの騒動について」への35件のフィードバック

  1. より:

    シンプルにマホトの脳を経験してみたい。
    どういう風に世界が見えてるんだろうね。

  2. より:

    何回もUUUMが甘やかしたからいけない。反省しろクソ事務所。
    ヒカキンを所長にしろ。やらかしたやつは二回目でクビ!

  3. より:

    なんだお前

  4. より:

    生まれてくる子どもが、生まれてもないのにとんでもなく重たい荷物を背負わされたね

    幸せに暮らせるといいなって願うことしか出来やんのは虚しいな

  5. より:

    さすが中卒って感じ

  6. より:

    顔を踏みつけた時点でまともじゃないとは思ってたけどここまでとは…

  7. より:

    下半身で生きてイク

    byマホト

  8. より:

    女の子の顔を踏んでみたとか企画みたいにニコニコして言わないでほしい面白いから。

  9. より:

    終始ニヤニヤで草

  10. より:

    ありのままの自分を出さなさすぎた結果

    『不快になった自分に驚いたんだよね』とかいいだす、ひろゆきが好き

  11. より:

    マホトは信者にさせる能力持ってるよね。
    多分泣き寝入りしてる子多勢いるんだよ、
    だから、今回も騒動にならないと思ったんだと思う。今回の被害者がイレギュラーに洗脳から解けただけなんじゃない。

  12. より:

    バカに金を持たせ、周りが調子乗らせた結果がコレ。

  13. より:

    教養のないひとが芸能人気取りで勘違いした末路

  14. より:

    未来の被害者を未然に防ぐ効果や 負の連鎖起点を潰しておかんと

  15. より:

    なんだろう…未婚で避妊しないで性的なことするのやめてもらっていいですか?

  16. より:

    たまに出る右上のキラキラ気になる(笑)

  17. より:

    むしろ若くてイケメンでお金持ってて
    芸能人と何人も付き合えてって人間が
    なんの問題も起こさない精神状態だったらよっぽどだと思うな

  18. より:

    お金で何でも解決できると思った結果だと思います。彼は多分、表に出てないだけで色々な女の子をお金と代償に自分の欲を満たしてたんだと思います。今回の件もやりとりの中に、お小遣いあげるというフレーズがありました。

  19. より:

    個人的にこの件について話して欲しかったから嬉しい笑

  20. より:

    サムネの逃げ切れるのかと動画じゃ全然意味違くて草

  21. より:

    超越と達観の男
    冷めてるように見せるのがうまい人
    実際凄く冷めてみてんだろうなとは思うが

  22. より:

    菅田将暉も、ありのままの自分でいいよって言ってるしな、陽だまりみつけて遊んでればこんな事にはならなかっただろうに

  23. より:

    単純に人間の3大欲求に逆らえなかっただけだと思う

  24. より:

    ウッキウキで草

    みんなもザマァだと思ってるw

  25. より:

    こういう人の気持ちなんて別に分からなくていいんだよ!
    知ろうとすると自分までおかしくなっていく。

  26. より:

    婚約をした次の日に要求したわけではないよね笑

  27. より:

    コレコレさえいなければ隠し通せたんだろうな

  28. より:

    性に関する犯罪って牢屋の中でも囚人達に嫌われるって聞いたことある……www

  29. より:

    頭が悪くなきゃくぱぁさせないですwwww

  30. より:

    いや性欲が強い以上に普通に頭が弱すぎるんだよ

  31. より:

    ニッコニコで草

  32. より:

    幸せそうで草

  33. より:

    ただただ羨ましい

  34. より:

    これだけやらかしても横山緑とは肩を並べることができないという事実

  35. より:

    離婚したとこで解決と思ってるマホトはクソ

    産まれてくる子供が虐められたりしたら可哀想

コメントを残す