マラソン走ればウン千万円!?24時間テレビの芸能人が大金もらってる問題…愛は地球を巣食う?タレントたちのギャラについて語るひろゆき【切り抜き/論破】



特に司会やマラソン走者はギャラ以外の収入もあり、とんでもない金額という噂も。 TV局を上げての名物企画ですが、芸人とかアナウンサーの総出演料は莫大なものになっ …

source

「マラソン走ればウン千万円!?24時間テレビの芸能人が大金もらってる問題…愛は地球を巣食う?タレントたちのギャラについて語るひろゆき【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    番組そのものは良いきっかけになると思うので止めなくても良いけど、コスト削れ、ショーアップやめろ、タレントも協力しろとは思う。
    むしろYouTubeでもそういう企画やったら良いのに・・・と思うわ。24時間じゃなくて良いし、大掛かりなものじゃなくて良いから。
    イベント的な配信をやって、スパチャや拍手で寄付出来るようにして、その時はYouTube運営もピンハネ止めてもらって良いですか?

  2. より:

    普通に募金すればいいじゃん

  3. より:

    わりと肯定的で良かった

  4. より:

    愛は何も救わないよ?
    離婚とかしちゃったら場合によって慰謝料だの養育費だの男は死ぬまで地獄を味わうのだよ

    愛は身を滅ぼす が正しい

  5. より:

    欽ちゃんカッケー☆

  6. より:

    24時間テレビの視聴率がガンガン下がってスポンサーもつかなくなってタレントに払うギャラも出なくなって、それでもテレビ局がやり続けたら初めて本気でチャリティーやる気あったんだとわかるな。本当にそうなったらさっさとやめるだろうけど。

  7. より:

    「愛は地球を救う」
    愛だけとは言っていない

  8. より:

    タレントがギャラを貰ってること自体は良いと思うけど、チャリティーは名乗らないで欲しい。
    いや、やっぱギャラ貰ってるのも嫌だわ

  9. より:

    演者全員ボランティアにするなら出てやってもいいっつったのはビートたけしだったか

  10. より:

    24hTVで寄付、募金をしている人は素晴らしいと思うけど、どこに寄付されるかくらいは知っとくべき。

  11. より:

    危ねー、序盤だけ聞いて欽ちゃん嫌いになりそうになったわ

  12. より:

    本当の闇を知らないのだろう。

    こうしたチャリティ番組を企画した段階で、ある機関が融資してくれる。

    チャリティと名の付く企画にはほとんどそういうメカニズムが出来ている。

    裏社会を知らない奴が偽善番組を称賛するけどなw
    そりゃ表立って公表しないだろうwあくまでもボランティア精神でという形だからなw

  13. より:

    ギャラはあってもいいけどチャリティーは名乗らないで欲しい

  14. より:

    海 外 を 見 習 え (´^д^`)

  15. より:

    どっかの動画で見たんだけど、
    ひろゆき1000万くらい被災地に寄付してるんだよね。

  16. より:

    まじかよ欽ちゃん最高だな

  17. より:

    テレビはバカみたいな番組多いですが、24時間テレビは究極の茶番ですね。

  18. より:

    未だになんで走るのか分からない

  19. より:

    お金を使った一般人は良いカモになったんだな

  20. より:

    杉良太郎最強説

  21. より:

    うんち千万かと思った

  22. より:

    他国では本当に完全チャリティーで出演者が寄付してる例もあって成り立ってるので、日本のチャリティー番組()は所詮ビジネス
    それでもいい人は個人の自由なので楽しんで観ればいいけど「チャリティー」は謳わないで欲しい

  23. より:

    ギャラを貰うことは何も思わんけどもギャラを受け取るのを拒否できないっていうのがまず無理

  24. より:

    あれは只の茶番劇として見る番組だよ?

  25. より:

    スパチャ低金額だと文字数少なくて。本当に聞きたいのは超大物でもないとギャラなし等、局側が望まないことしたら番組に出れなくなったり干されたりするのはわかるけどチャリティ番組で高額ギャラをもらい何食わぬ顔で正義感あることや綺麗事を言うアナやアイドルがでるTV。この情報を知る前は楽しく見れていたバラエティーやドラマが面白くなくなった。テレビが面白く無くなった。前みたいに楽しくテレビを見るにはどういう考え方を持てば良いのだろう。という質問をしたかったのです
    確かに寄付が良い事にも使われてるのはわかってます。
    私、底辺中年低収入、女にモテないの嫉妬、妬みもあるのもわかってます。
    長文、失礼しました。そして切り取りありがとうございます。

  26. より:

    さす大将

  27. より:

    「やらない善よりやる偽善派」の人たちはこういう芸能人に対してやっぱり肯定的なんですかね?

  28. より:

    歩いても完走できる距離を24時間かけて走ってウン千万円もらえるのに対して、先日マラソンで日本記録の偉業を達成した鈴木健吾選手には報奨金なしって酷いよな。

  29. より:

    昔アメリカアニメのシンプソンズで24時間テレビ的な番組で、これだけ寄付が集まりました!って言った後にそこから出演者のギャラを抜いて、雀の涙位しか残らないって言うジョークがあったな(=_=)

  30. より:

    アフリカでは今この時も1日24時間の時が流れています

  31. より:

    まぁ仕方ない。芸能人も必死なんだよ。

  32. より:

    欽ちゃん嫌いだわ

コメントを残す