【ウザすぎ注意!他人を馬鹿にするくせに、自分が馬鹿にされるとブチギレる人の心理】こういう人間の正体を知っておけば、自ら避けることができるのでぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



今なら月額350円〜Dラボで続きを見る/ 常に上から目線の【自己愛型人間】対処法〜サンディエゴ大学の研究から …

source

「【ウザすぎ注意!他人を馬鹿にするくせに、自分が馬鹿にされるとブチギレる人の心理】こういう人間の正体を知っておけば、自ら避けることができるのでぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    帰るどおじさんを思い出してしまった

  2. より:

    これ丸々自分に当てはまっちゃうのですが、いじられた時に脳がフリーズしちゃうんですよね。
    で黙ってると空気が変になっちゃうのでアクションするとキレたみたいな行動になっちゃう。
    本当はもっとスマートに笑われたい余裕が欲しく、これ本当に治したいのですがどうしたらいいんでしょうか。。

  3. より:

    父で草

  4. より:

    脆弱ナルシストはDV、ストーカー傾向に似てるのかなぁと思いました

  5. より:

    自分の事言ってるの?

  6. より:

    かー俺やー最低や

  7. より:

    嫌だな~っと思ったら自分だったw

  8. より:

    ???「その声は我が友、李徴子ではないか?」

  9. より:

    僕は他人を馬鹿にしない馬鹿にされる人です

  10. より:

    山月記的なノリか()

  11. より:

    この人自己分析が出来るのか出来ないのかよく解らんねw
    相手に例えて分析すれば解釈は出来るけど自分がそうなのかって認識は出来ないのかね

  12. より:

    めちゃくちゃ人のこと弄るけど弄ったり馬鹿にするとマジギレする人ね。付き合いにくいからあまり会わなくなるよね。

  13. より:

    まんまDAIGOさんの特長に当てはまってて笑いました。
    DAIGOさんいじるのは好きですよね。自分が言われるのは嫌みたいですが。

  14. より:

    ヤンキーに多いですね…
    いじるのは好きだけど、いじられたら「あ?いまなんつった?」ってキレる。

  15. より:

    いじられるのは美味しいとは思うけど、わたしはこれが入ってるかなあ。

  16. より:

    自己愛性パーソナリティー障害の人かな?

  17. より:

    前の部署にいる未婚の子供おばさん(笑)

  18. より:

    脆弱ナルシストってミスチルのイメージなんだ

  19. より:

    二人でご飯行って出そうとしてるのに全額奢りで自分の女扱いし始める男も脆弱ナルシストでいいよね?

  20. より:

    ひろゆきにナルシストって言われて否定してたけど、個人的にこの人もナルシストって印象
    いじめによって傷ついた自尊心
    あるいは受験に失敗した
    コンプレックスがあると捻くれたな性格になるんだろうな
    俯瞰して自分を見ることって難しいんだね、分かってるようで全く分かってない
    寄集めの知識人ってイメージだわ

  21. より:

    大学の良く一緒におったやつとか上司でまんま脆弱ナルシストおるわー
    マジできっしょいよなぁww
    自分がされたらキレるけど他人は平気で馬鹿にするやつw

  22. より:

    ある!あるある!関わりたくない!いつも被害者、こちらは必ず加害者にさせられる!

  23. より:

    まさにそういう奴知ってる クズなことしてクズと思われるのを恐れてまたキレる 言ったことも秒で忘れて言ってないと言う

  24. より:

    おお、まさにおいらのことだ。 
    思いっきりすべて当てはまるわい

  25. より:

    まんま上司の特徴に当てはまってて笑いました

  26. より:

    脆弱ナルシスト本人の直し方を知りたいです、()

  27. より:

    脆弱ナルシスト…色々当てはまりますが、多少は誰でも当たる気がします…もしかしたら、引きこもりを経験してる人の中にはこういったタイプもいるかもしれませんね…

  28. より:

    学生の頃の同級生がまさにこれだったw
    人に対しては「お前はイジられる要素があるから適材適所」って言ってて、自分がイジられると不機嫌になったりする。
    大人になってから一度だけ会ったことあるけど、見栄っ張りで小さなことをわざと大きく話すこともあったりで相変わらず無理だったなぁ

  29. より:

    自分脆弱ナルシストだわ、、うわーん

  30. より:

    これ自分かな…っと思ったところで直せるわけではないけど。

  31. より:

    うわぁ⋯
    特徴に当てはまってる人がいます。

  32. より:

    私はネガティブナルシストです!(新ジャンル) 
    死ぬほど自分が大好きで次生まれてくるとしても私になりたいです!
    攻撃されるのは苦手なので秒でブロックして動画でネタにします
    笑われるの苦手なので 某絵策としてわざと笑われに行きます 権利人脈どうでもいいですねー

  33. より:

    DaiGoくん、おえちゃんの悪口はそこまでだ。

コメントを残す