ヒカルが給料を兄弟で折半にする理由がイケメンすぎた#Shorts【ヒカルまとめ】

「ヒカルが給料を兄弟で折半にする理由がイケメンすぎた#Shorts【ヒカルまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    文章にすると、まぁわからんでもないけど~ぐらいやけどやっぱり声ヤバイな

  2. より:

    まえっさんは弟にビビりすぎやろ笑!

  3. より:

    妻と子供いるなら、兄弟には法定相続分ないんじゃない?
    遺言残してるなら分かるけど。

  4. より:

    考えが夫婦ね。素敵やん

  5. より:

    まえっさんが死んでもヒカルに相続いきません、基本的には

  6. より:

    不遇っていうの草

  7. より:

    じゃあ、車検切れはまえっさんのせいって事か(笑)

  8. より:

    つまり車検切れで捕まったのはまえすがわるい

  9. より:

    もう結婚しちゃえよ

  10. より:

    まえっさん大事だけどヒカルに同調する癖どうにかしてくれ

  11. より:

    これで9:1だったらおもろいって思ってまう俺は多分性格偏差値2

  12. より:

    あれ?
    どっかの動画でまえっさんは
    『血の繋がった他人』
    というポジションやったはずだが(苦笑)

  13. より:

    相続に関しては、常に配偶者+子供→直系尊属→兄弟姉妹の順じゃない?
    遺産遺留分についても、兄弟姉妹ないよね?

  14. より:

    それはほんまにあるかもしれへん!

  15. より:

    まえすさんて太ってなかった?こんな感じなんだ

  16. より:

    弟に一生服従するの絶対無理^ ^

  17. より:

    稼ぐのは俺だけど守るのはまえっさんだからって言い方が素敵

  18. より:

    2人の力があって稼げてるからヒカルの俺が稼いどうけどぉ↑は違うと思いました。はいすいません

  19. より:

    勝手な想像だけど

    給料は半々やけど

    使ってる経費はかなり違うと思う

  20. より:

    ひかる死んだらまえずは動画撮らず再生される分で暮らしそう

  21. より:

    DaiGoより兄弟仲良さそう

  22. より:

    まえっさん死んだら嫁と子供に半分ずつです財産

  23. より:

    まえすとセイキンほんと運いいな

  24. より:

    王と大臣みたいな感じかな?

  25. より:

    血は水よりも濃い

  26. より:

    いやこれマジで尊敬

  27. より:

    まえすの口から、それはあるなしか聞いたことない

  28. より:

    ヒカルが死んだら最終的に兄にはいるけど
    ヒカル兄が死んだらヒカルじゃなくて
    嫁と子に財産がはいる

  29. より:

    ヒカルの方が上という前提で半分のヒカル格好いい てのがそもそもおかしい

  30. より:

    家族経営が1番金いいからな

  31. より:

    金魚のフン兄弟

  32. より:

    まえす本当は半々じゃなくて4:6で6取ってそうな顔してる。

  33. より:

    要点だけ言えよ。

  34. より:

    俺も混ぜてよw

  35. より:

    こいつらは一体何を言っているんだ笑

  36. より:

    営業と事務によくあるのは営業は事務を見下すことがよくあるが全ては同等に考えないと仕事は上手く回らない

  37. より:

    質問に対して答える文章の量エグくて草

  38. より:

    なお、社有車の車検切れはディフェンス出来なかった模様

  39. より:

    相続なんもわかってなくて草

コメントを残す