【ひろゆき】あり得ないくらい女性に●●●されます。僕も1回行きましたけど…この地域は間違いなく消滅するので絶対に行くべきだとひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/大阪】



音質が悪すぎたので修正しました。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆきの部屋 再生リスト】 https://bit.ly/3iSrpE3 …

source

「【ひろゆき】あり得ないくらい女性に●●●されます。僕も1回行きましたけど…この地域は間違いなく消滅するので絶対に行くべきだとひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/大阪】」への39件のフィードバック

  1. より:

    見に行かなきゃ!!

  2. より:

    こういう人達は税金払ってるの? 現金商売だからなんぼでもごまかせるよね

  3. より:

    そんなとこもあるんだなー

  4. より:

    飛田料亭組合の顧問弁護士が明日から府知事になるような土地だからね

  5. より:

    吉原遊廓も、そんな感じでした。

  6. より:

    俺はこのあいだ見に行った。
    更に隣がかの有名な「西成」、
    更に超高層ビル「あべのハルカス」が近くにあり・・・

    某「ネズミの国」もビックリな、
    入場料無料の〝夢と冒険のリアルワールド〟ですからねー(*´・ω・`)b

  7. より:

    あっさり

  8. より:

    20件じゃ~足りましえんよ 妖怪も住んでまっせ

  9. より:

    20軒どころじゃないけどな。
    全部で160軒あるから、一通り50軒近くはある。
    飛田が1番規模はでかいが、実は同じようなシステムの場所は関西には他にもいくつかある。

  10. より:

    おばちゃん、完全に吉原時代の遣り手じゃんw
    おばちゃんも昔は座ってたお姉さんの方だったのかも知れないw
    あとけっこう高いんだってね

  11. より:

    遊び半分で行くようなところではない。

  12. より:

    鼻声? めっちゃ苦しそう!

  13. より:

    最高の風俗街は川﨑。
    女子大生がたくさんいて日本の将来が心配になる。
    しかもみんな図書委員のような地味な子ばかり。

  14. より:

    ヨーロッパみたいに合法化して欲しいなー

  15. より:

    コロナ戦役で、どうなったのかな。気になる。

  16. より:

    沖縄にもあったなぁ。
    みんな可愛いんだけど、話すと影があるんだよね。

  17. より:

    大阪は国
    大阪は国
    大阪は国
    大阪は国
    大阪は国

  18. より:

    奴隷見て楽しむのは悪趣味だな

  19. より:

    大阪人からしたら普通やねんけどなぁ。

  20. より:

    ドイツも推奨します

  21. より:

    飛田新地の近くに通天閣や天王寺があることよりも、大阪市大の医学部キャンパスが徒歩数分圏内にあるのが1番やばい

  22. より:

    1度行ったけど入らなかったなぁ。

    思い出に1度入れば良かった。
    コロナ禍終わったらもう1度行ってみようかな。

  23. より:

    法的に完全にアウトだと思うが…

  24. より:

    アムスは、
    飾り窓周辺
    夜になると
    匂いが、、、
    あの匂いなんです。

  25. より:

    料亭街だから!┐(´-`)┌

    皆さん、最寄りの公衆トイレでウエッティでチンチン綺麗に拭いてらっしゃるけど!

  26. より:

    日本の文化としてすごく興味深い地域
    江戸時代にタイムスリップしたような感覚
    風俗街じゃなくて遊郭という感じ

  27. より:

    飛田新地のおばちゃんが優秀はガチで当たってる
    たまたま通りかかった自分にゴスロリの女の子を当てて来た時は店に行きそうになった

  28. より:

    最後の質問 ツッコミ所満載で草

  29. より:

    あの世から配信してるみたいな画質で草

  30. より:

    DT捨てようとしたらDT捨てられなかった話w
    確かに初体験は緊張して出ませんでしたがDTだけ捨てさせていただきました(`・ω・´)

  31. より:

    超美人から化け物まで全部揃ってるよな

  32. より:

    飛田新地から割りと近いところに動物園がある。

    小さいころは全く意識したことなかったけど、大人になったら違和感が凄い。

  33. より:

    バックに誰かついてるのか?

  34. より:

    すぐ隣が閑静な住宅街っていうのも不思議な感じ

  35. より:

    嫁さんが聞き耳立てて怒ってそう

  36. より:

    国際サミットが起こると閉鎖になる飲食店

  37. より:

    大阪の恥

  38. より:

    飛田新地は地盤沈下しないだろうな

  39. より:

    これの男&おじいちゃんver.とか出来たら面白い事になりそう

コメントを残す