【ひろゆき】※男性のアレが●●な場合…男の子が産まれない※ 悲しいですがこれには科学的根拠があります【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:11 エンジニアの子供の女の子率が高い 0:33 男女の産み分けに成功した男 1:34 男の子を妊娠する方法 2:58 女性しか生まれない夫婦は… 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※男性のアレが●●な場合…男の子が産まれない※ 悲しいですがこれには科学的根拠があります【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:23「こと…」がかわいいw

  2. より:

    奥に濃いのを出したら男の子。
    手前で薄いのを出したら女の子。
    だと思ってた

  3. より:

    病院で8割の率で当たる男の子ゼリーや、錠剤売ってますよ!!

    8割の確率なので、もし2割に該当してもそれでも産み分けしたいと願ってサイン出来る人のみ処方されます!!

    うちは、それでちゃんと念願の男の子が来てくれましたよ!!

  4. より:

    天国から
    「あ、あの家にしよう」って決めて生まれてくるから
    産み分けなんてできないんじゃない?
    たまたま1/2の確率で当たるだけだと思う(笑)

  5. より:

    私の周りだと、旦那様が優しくて仲良しご夫婦は、男の子三人兄弟のご家庭率高いです。
    あと、父親がタバコ吸う人だと女の子率高いかもです。
    私の父とその兄も喫煙者ですが子供たち皆三姉妹です。

  6. より:

    うちもそれで産み分け成功しました~(*ノ∀`*)

  7. より:

    AV男優の子供は男子が多くなるのかな?
    もしくは、仕事で疲れてるので家ではインスタントになり女子率が高かったりして

  8. より:

    姉、俺、妹、弟で生まれたんだけど生み分け実践したのかな?

  9. より:

    すっごい前にその話聞いたことあるわ

  10. より:

    酒飲ませ体温上げて、エロい言葉や足から背中までエロく舐め回せば女性の体温と体液が爆フィーバーだ。

    男の子欲しいなら恥ずかしがらず犬になれ。

  11. より:

    遺伝子的にも女の子の方が強いらしいし(男の子の方が流産、死産率が高いらしい)これからの時代は女の子が増えるのかな…

  12. より:

    ワイは男の子2人だけど
    テクあったんかい!?心掛けてたのは
    フィニッシュはとにかく奥に出す!!
    ピッピピッピ ぴゅっぴゅー

  13. より:

    エンジニアの女児率が高いのは疲労が原因だよ。男が疲労してるときに子作りするとおんなになるし、元気なときにすると男。

  14. より:

    経験から、この説に賛同します!
    ただ、テクニックは男性だけの問題ではなく、夫婦の問題でもあります。
    うちは夫婦ともに下手ですが、自分(妻)が意識的に頑張ってみたところ男の子が産まれました。特に意識してないときは女の子でした。

  15. より:

    女が満足できないと女の子が生まれて、満足できると男の子って助産師のひろこさん?のYouTubeでかなり詳しく解説してました!笑

    まあ、生み分けしなくても確率は2分の1です。笑

  16. より:

    アシロマ会議について知ってて草。

  17. より:

    ドルアーガの塔懐かしいなぁ。あれは名作だったよねぇ

  18. より:

    あくまで説だからね

  19. より:

    ひろゆきのお子さんも女の子なんだな

  20. より:

    専門家に聞いたほうがよくない?

  21. より:

    ちょっと小耳にはさんだ話をそれらしく話している感がスゴイ。

  22. より:

    どちらの性別が産まれてきてもその子が元気なら超満足なんだよなぁ(*´ω`*)

  23. より:

    石原慎太郎はテクニックすごかったんだな。
    性別関係ないが、妊娠中にアワビの肝を食べたら目がパッチリ大きい子になると言われてやってみたら本当だった。

  24. より:

    ひろゆきってなんでこんなに物知りなの??

  25. より:

    なんかね、深く挿入していくと、なんとかで、浅く入れてなんとかだと、なんとか、って聞いたから、深く入れた後、逆立ちしようかどうしようか、迷った。

コメントを残す