【ひろゆき】嘘つき東大医師にひろゆき半ギレで論破。嘘を嘘と見抜けるひろゆきを騙そうとする医者を返り討ちに。【切り抜き/論破/YouTubeクリニック】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】嘘つき東大医師にひろゆき半ギレで論破。嘘を嘘と見抜けるひろゆきを騙そうとする医者を返り討ちに。【切り抜き/論破/YouTubeクリニック】」への42件のフィードバック

  1. より:

    これ登場した2人とも嘘つきじゃん

  2. より:

    歯学部卒業して研修医一年目になりました!

  3. より:

    ひろゆきに読んでもらえれば皆んな信じると思ったんかな
    ひろゆきがいち早く否定してくれて良かった。

  4. より:

    女性の平均寿命92歳なの

  5. より:

    相変わらずひろゆきは、極論バカだなぁw
    10年伸ばすってのもキャッチコピーなのに必死に噛み付いて草
    伸ばす(ことを目指す)とか(ケースも有り得る)って意味かもしれないし。
    あとそもそも冒頭の「日本人女性の平均年齢が92歳」って、それが「嘘つき」なんだよな、ひろゆきよw
    2021年の最新情報で87歳です。
    5ちゃんねるで情報収集でもしたのかな?

  6. より:

    ひろゆき平均寿命間違えてる

  7. より:

    1:31 ここジャック・スパロウ

  8. より:

    さすが「嘘を嘘と見抜ける人でないとネットを使うのは難しい」という言葉を思いついただけあるなぁ。

  9. より:

    一定数のウソつき人間がいるよね。
    嘘をつくのは良くないと思うんですよね。
    あの~なんだろう?
    尊師を欺くようなマネは辞めて貰っていいですか?
    尊師を騙せるような嘘は無いのですぐバレますんでwww

  10. より:

    平均寿命92だっけ?80後半だったよね?

  11. より:

    裁判でめちゃくちゃにやられてるから、細かい言動にはとことん厳しいな笑

  12. より:

    理論上は可能って話じゃない?
    ひろゆきも、前に「150キロ投げれるピッチャーが正しい場所に筋肉を付けて正しい練習をすれば誰でも160キロ投げれるようになる」って言ってなかった?
    現実的な問題は無視して理屈の上では成立するって話?

  13. より:

    全員死んだから嘘と決めるのは判断材料少なすぎるよね!社員の家族は事情を聞いて生き残ってる方がいるたろうし

  14. より:

    社長に片付けるよう言われていることを第三者に電話などで話していたとしても証言にならないでしょうか?

  15. より:

    女性の平均寿命92歳ってマジ!?

  16. より:

    ひろゆきには嘘はマルっとお見通しだ!

  17. より:

    ひろゆきは見落としている。アルバイトかパートが生き残ったんじゃね。

  18. より:

    この人の健康法をやって寿命で死んだ人のデータを集めて、健康法を行っていない人と比べたとしてもそもそもその頃には東大の人もヨボヨボになってるから無理よな、、、

  19. より:

    子供の時から1万人位集めて平均寿命どうなるか調べて欲しいわw

  20. より:

    嘘は嘘であると見抜くひろゆき\(^^)/

  21. より:

    健康のために我慢して得た老後の何も無い時間を増やすより、
    仲間たちと一緒に自由に飲み食いして喋ってる時間の方が充分マシ。

  22. より:

    生前に他人に連絡したって可能性もあるから嘘とは言い切れないでしょ

  23. より:

    リアリスト過ぎる。こういうのを嗜みたい人がいるんだよ。

  24. より:

    親が官僚なら脱税しても問題ない、ひろゆきくん。

  25. より:

    ひろゆき「位置エネルギーは存在しない!」

    俺「うそです」

  26. より:

    10年長く生きられるなら余命宣告受けてもさらに10年増えるってこと??

  27. より:

    嘘発見器ひろゆき

  28. より:

    平均寿命バグってんな

  29. より:

    頭いいやつはバカを釣って手っ取り早く稼ごうとするよな

  30. より:

    The ステマ

  31. より:

    信者ってこれ見てひろゆき頭いいなって思うん?

  32. より:

    実際に10年伸びた人いんのかなwww

  33. より:

    バイトが生き残ったと言う可能性が…

  34. より:

    さすが。

  35. より:

    統計は少数派は難しいとか?
    医療計算?

  36. より:

    マジで大人に厳しくて子供に優しいの草

  37. より:

    社員じゃなくてもその会社の中にいて目撃する人が居てもおかしくない。

  38. より:

    津波来る前に家族とメールでやりとりしていればいくらでも起きえる状況やろ

  39. より:

    おいらは黒たまご(1個で寿命が7年伸びる)を8個食ったので150歳くらいまでは生きられる

  40. より:

    宗教全否定で草

  41. より:

    1:19
    社員が何らかの手段で社長の指示を第三者に伝えていた場合嘘とは言えないよな。結果全員津波で亡くなってしまったとしても。

  42. より:

    Googleの提唱する「健康」に関する情報のことだから尚更なのかな。

コメントを残す