今の地上波では絶対に話せない話をします..日経平均が過去最高なのに景気が悪いのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 お金 経済 株価】



日経平均が過去最高値に迫る一方で給与が下がっていく日本 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..日経平均が過去最高なのに景気が悪いのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 お金 経済 株価】」への9件のフィードバック

  1. より:

    日本全国唯一残ってた
    治安、刑法犯罪者たち日本全国結果も
    去年終わってましたw
    10万人犯罪者たち増加結果出ましたw
    メイド・イン・ジャパン
    母性神話
    家族親戚地域キズナ
    新幹線筆頭の日本全国安全安心神話
    全て総崩れなってる結果表面化なってるw
    のこったのって
    日本全国優しいマジメ弱男たちと
    日本全国ヤリマ ン脱税売女、パンパンだらけ
    結果現実だけ〜とww

  2. より:

    トヨタがんがんあがるでしょうね、、。情報買いで一時的な利益確定。日本は物作り大国として認知してもらえてるので今後も楽しみですね。被災地の方々の復興も戦後を生きた心で前向きに進んでいってほしいと願います!

  3. より:

    MMT信者大勢いましたねー
    結果はこのザマ

  4. より:

    もしもし 日銀に個人口座の預金残高がいくらあるか子存じですか? 日本の国債の負債を全額返済しても 国家予算並みに残る金額ですよ。海外からして見れば どこが貧国民何ですか?となりますね。
    アメリカの大統領選でトランプさんが当選したら 日本は見放されるか 搾取されて行くでしょうね。

  5. より:

    本当に楽園実験の人間版が日本

  6. より:

    まあ、こと市場関係のお話は特に古い切り抜き動画だと頓珍漢な話になりかねないという好例ですね。

  7. より:

    安倍は「こんな人達!」って言ってたよなー
    自分の利益にならない国民には何もする気がなかったよ。
    自民党に票を入れる高齢者向けの政策に偏ってできたのが今の日本。
    そういえば、麻生も「(若い人は)投票しなくていい」とか言ってたな。

  8. より:

    最近の貧乏人って、働きずくめの節約家か、一種貧乏理論を語り何か一義を世の中に発揮することにより、人を選び日本から追い出したい日本人を追い出す方向に野心を燃やすためにワザと貧乏潜入しているかのどちらか。意志があり過ぎるので、自民からはよく思われないですよ。

  9. より:

    プライマリーバランス的には500兆円くらいプラスだからね。だから、国債を発行できて、それが売れるんだけど。
    国債を売りに出して、勝手に買いますってくる分は、まぁまぁ上手くいっているんだよね。

コメントを残す