【ひろゆき】※手遅れになる前に聞いてください…年収〇〇以下の人が結婚相談所を利用するとこうなります。婚活の残酷さについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 結婚相談所の残酷な真実 2:04 年収400万くらいであればこれをしろ 上が見えちゃいますからね。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※手遅れになる前に聞いてください…年収〇〇以下の人が結婚相談所を利用するとこうなります。婚活の残酷さについてひろゆきが話す」への6件のフィードバック

  1. より:

    500マンからやっとスタートラインにたってると思う婚カツ市場は

  2. より:

    田舎の300万と都会の300万は違う

  3. より:

    男はどれだけ稼げるかが問題で女はどれだけ元気な子を産めるかが問題なんだよ。
    基本、男の本音は自分の子が欲しいし、どの年齢でも生殖能力があるだろうから。
    そう言う事だから男は長い人生のなかでチャンスを待てる事が出来るから。
    まあ自分には関係ないけど。

  4. より:

    釣られて笑っちゃうからやめてwww

  5. より:

    妙齢の保育士、介護士、看護師の合コンに出まくればヨロシ。

  6. より:

    0%ではなく0に限りなく近い確率…無限大の可能性もあるって赤城リツコさんが言ってた

コメントを残す