【ひろゆき】ひげおやじさんとクロちゃんはどっちがクズなのでしょうか?【切り抜き】



【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのものですか?。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/30 S00」 …

source

「【ひろゆき】ひげおやじさんとクロちゃんはどっちがクズなのでしょうか?【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    まあクロちゃんはクズのキャラクターで売ってるだけだからね。

    いかに面白くドン引きされようか、いつも誇張して言ってる感はある。

  2. より:

    ひげおやじひげないだろ

  3. より:

    天然キャラとかもそうだけどテレビで売れてる人は大体頭がいい

  4. より:

    まぁ確かにクロちゃんは裏で対応めっちゃくちゃ丁寧ってよく聞くしね

  5. より:

    クロちゃんファンサービスめちゃくちゃいいからね

  6. より:

    クロちゃんは根っからのクズだからなぁ

  7. より:

    たまに可愛く見えるんだけど騙されてるのかなぁ。。。

  8. より:

    クロちゃんの汚部屋は演出なのかな!?

  9. より:

    まあはっきり言わないところが大人

  10. より:

    クロちゃんはまじで裏はやさおだと思う。サイコとかそこらの爆発属性はただ物質的に乏しい生活をしていて将来性もあまりない上に社会的にも捻くれてプライド高いからクロちゃんとはまじで違う。

    浮気性とかそういう恋愛というか貞操観念というのがしっかりしてないのは正直ガチだと思うけどね。

  11. より:

    クロちゃん裏ではまともで礼儀正しい人間のイメージ

  12. より:

    質問に答えろ

  13. より:

    ひげおやじさんの奥さん可哀想になってきますね・・・
    とはいえひげおやじさん自己肯定感高いからひろゆきさんに何言われてもノーダメ(`・ω・´)w

  14. より:

    なんだろう、結局どっちがクズなんだ??笑

  15. より:

    クロちゃんの根がまともなのは解釈違い

コメントを残す