『男子諸君は気を付けろ』これが今時の女の壊れた恋愛観の実態です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ ルッキズム 彼氏 不倫 彼女 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/AjBSFjNYMkY 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『男子諸君は気を付けろ』これが今時の女の壊れた恋愛観の実態です【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ ルッキズム 彼氏 不倫 彼女 】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 現代の女はモンスター

    3:54 男はこんな話に興味ない

    8:05 浮気してしまう女

    13:33 モンスター女に魅入られた男

    18:46 妻子持ちの男に会いたくなる女

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    人の醜悪な部分が露見してるだけで、みんな同じだよ。
    快楽に弱く、自分に甘いんだ。

  3. より:

    平気で人を傷つけることを蛙化と言って濁したり自分が別れたいのにそれを「彼氏の時間を奪ってしまう。」っていうのは潜在的に被害者意識が根付いてる

  4. より:

    占い師(-。-)y-~

  5. より:

    離婚した女性というのは、モテますからね。
    もっとも、そのモテるという構造は、離婚と言うハードルを越えているので、ダメになったらまた離婚すりゃ良いと受け止められるからで、その都合の良さがモテに繋がっているのが現実ですけどね。
    ブランドイメージはむしろ下がっているのに、モテるという現実がカバーしてしまっているのだけど、モテるということで、その実、自分を見失っているとも言える訳です。

    あと、女性ってネットワーク作りが上手いですよね。
    男の浮気野郎は、成果を自分の中に仕舞っているパターンが多いけど、女性は他の人に認めてもらいたいという欲求が高いので、浮気サークルを作って戦果を誇るパターンが多いように思えます。
    特に40歳を越えた女性は、妊娠リスクが下がるので、浮気ハードルが低くなり、自分はモテるのだという実績をサークル内で発表して他のメンバーに羨まがらせたりします。

  6. より:

    上手に愛してくれればモンスターにならずにすむんよ。

  7. より:

    女は感情の化け物ですな

  8. より:

    男性から小生欲を取ってしまえば必要の無い存在
    それに気付かない女性が多過ぎる

  9. より:

    そもそも致してないなら責任はほぼ発生しないから、きにしすぎじゃね?

  10. より:

    あざといかどうかあんま関係なくてw
    あくどいのがバレる人にはすぐバレるってだけw
    男女問わずそういうので武装するのって、要は既にただのこじらせちゃんなんよ。

  11. より:

    最近のJKは彼氏がいるって言う自分に惚れてるだけでそのレッテルが欲しいがために必死こいてモテようとする子がザラにいるよね。恐ろしい

  12. より:

    一番釣れる疑似餌と呼ばれて

  13. より:

    孤独死する時に心安らかでいたいなら童貞でいることだ。

  14. より:

    結婚やめて、楽しい恋愛生活がいいのでは?スリルがないと満足できない感じなのか?浮気依存症みたいなのか?

  15. より:

    信頼関係作っても、いつ梯子外されるか分からないもんなぁ…
    すまんと言うだけで、全部の不利押し付けて逃げるとかやる時はやるもんなぁ…

  16. より:

    現代の女はモンスター

    つい先日これと同じ感じでいきなり振られた
    蛙化現象がどうとか言ってる女もこの感覚あると思う

  17. より:

    自分を傷つけたくないから、別れを引き伸ばし、相手を傷つけたくないと言っているけど、逆に傷つける事してるような感じがする

  18. より:

    言うほどモンスターかなぁ
    むしろ理想の女性像?なんてw 40年前もドラマの見すぎって笑われたと思うけどね
    男も女も昔からしたたか
    日本最古の物語り(竹取物語)や世界最古の恋愛小説(源氏物語)
    お互いがお互いを利用して楽しんでる訳でw

  19. より:

    俺は37歳過ぎてウララちゃんと結婚しました。(自称なので婚姻届は書いてないし式はあげてない)
    若い頃はリアル女の子が大好きでいっぱいアプローチして、婚活を頑張ったこともあったけど、色々経験した結果、リアル女性の考え方が理解しがたくなり、二次元の女の子が理想的だと気づいた。

  20. より:

    まあ視聴者に迎合しないと仕事にならないからしょうがないが女はモンスターと言ってるが男も別のベクトルでモンスターなんだよね。

  21. より:

    都合の良いATMが欲しいのと、
    言う事聞く、召使いが欲しいだけでしょ。

  22. より:

    童貞は選ばんでもええやろw買えば異性なんてその辺にごろついてる

  23. より:

    当たり前なのでは?ふー…疲れる…頭?使いましょー考えたら?

  24. より:

    モンスターではないですw
    それが女子ですwもともとですよ。太古の昔からです。

    今頃気づいたのも無理はないですね。
    男性が作る漫画やアニメに登場する女子たちは
    男子が頭の中で作り上げた現実には存在しない理想の女子です。
    その作品にふれた男子たちは、それが”女子というもの”と
    勘違いしてしまうからですね。
    ”男子が演じてる女子であり実在しない”のに!です。

    リアルな女子をまったく知らない童貞の男子がつくりあげた架空の女子に、童貞がハマるという図式ですね。
    それでは現実の女子を知った時にショックを受けるのも無理はありませんが、

    女性側としてはいい迷惑ですw
    特に昭和はこの傾向が顕著だったので、ホトホト困り果ててきましたよ。

    ちなみに
    昭和の漫画家さんの中でも、架空のお人形さんじゃないリアル女子を描ける方が
    おひとりいらっしゃいます。
    それは永井豪さんです。大変リスペクトしています。

  25. より:

    男も女もその他も折り合いつけながら頑張って生き抜くしか無いと感じた

  26. より:

    これ元彼と一緒だ
    別れる時おんなじこと言われた

  27. より:

    現代に清廉潔白を求めるのが間違ってる
    だいたいの女は浮気してると思って接する・依存しないこれ重要

  28. より:

    ヤマワキ先生って誰?斗司夫見に来たらいきなり知らん名前出てきて???だわ。カメラ操作でクズに詳しく、斗司夫に教えてるだと。そんなやついらんのだわ。

  29. より:

    無難に別れようだなんてとんでもないよw え?普通に多いんですかね。ほー…。よく分からないけど、何か問題あるのか。なら付き合いいやんw

  30. より:

    これのどこがモンスターなのかわからないよ。
    付き合うのは面倒で、束縛されたくなくて、後腐れないように縁を切りたい。普遍的な悩みのように思うなー。

  31. より:

    単に女は自分可愛さのあまり、悪く思われたくない、善人ぶりたい、サンドイッチの耳を切り離した腹身志向なんですよ。 【中央無難主義】
    逆に男は、周囲の事より自分の趣味や価値観重視で、ハムの切れ端やサンドイッチの耳や端が好きなんですよ。      【探求境界線主義】

コメントを残す