【ヒカル】個人的名シーンランキングTOP10【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて …

source

「【ヒカル】個人的名シーンランキングTOP10【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様でした。
    素敵な動画をありがとうございます。

    最後の言葉素敵です。
    これからも応援頑張りましょう。

  2. より:

    ヒカル切り抜きの唯一の良心だと思ってます。私みたいに陰ながら応援してた人も沢山いると思います。お疲れ様でした。

  3. より:

    素晴らしい切り抜き動画でした、ヒカルも感謝してるでしょうね。総合的にみてヒカル№1です。

  4. より:

    泣ける…語り場さんありがとう

  5. より:

    切り抜きで、1番大好きできた。。
    ありがとうございました!!
    大好きです!!

  6. より:

    たまに見させていただきました!
    お疲れ様でした!

  7. より:

    最後までカッコイイ編集でした。有り難う。

  8. より:

    最後のコメントに感動しました。
    私も66年生きて来て、初めての推しがヒカル君でした。
    事業が上手く行かなかったりした時は、ヒカル君のキャスとか動画を見まくって学びを得ました。
    こんなにも学べる人って他には居ないです。
    いつまでもヒカル君の人生を見ていたいと生きる希望にもなっています。
    後20年は頑張ってヒカル君を見続けたいと思います。
    これまで、本当に素敵な切り抜きをありがとうございました❤

  9. より:

    いつも陰ながら楽しく拝見させて頂いてました!
    素敵な切り抜きをいつもありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    語り場さんの切り抜きからヒカルさんのファンになった方もたくさん居たと思います✨
    語り場さん、お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)

  10. より:

    どれも皆んな好きな動画で
    何回も見ていますが やっぱり感動します
    最後にプレミア配信を毎日見られて嬉しかったです
    月末に動画を消さなくてはいけない辛さ…
    長い間ステキな切り抜きをありがとうございました!
    お疲れ様です。

  11. より:

    語り場さぁーーん

    今までヒカルchの再生数を上げたいから
    切り抜き動画は一切見てきませんでしたが
    分析屋さんのキャスで知り
    最近登録させていただきました。

    名場面をまとめて見れる良さを初めて実感しました。

    今日の動画は泣いて笑って見入って懐かしい気持ちにもなって大変でしたww

    31日までこれまでの動画を見たいと思います。

    お疲れ様でした✨

  12. より:

    ネクステ解散からまだ立ち直れていない中、語り場さんの愛ある切り抜きで癒しを頂いています!

  13. より:

    最高の切り抜きありがとうございました。
    これからもわたしもヒカルくんを応援し続けます✨

  14. より:

    何度みても本当にいいシーンばかり。最高の切り抜きありがとうございます。

  15. より:

    今まで切り抜きお疲れ様でした。これからもみんなで一緒にヒカルの動画、楽しんで見ましょう。そしてヒカルの快進撃を見守っていきましょう!

  16. より:

    本当に応援しています!
    ヒカルさんなら出来る‼️

  17. より:

    500万人突破記念に島田紳助登場やで宮迫博之さん頑張って下さいませ‼️

コメントを残す