【ひろゆき】※真実※ 北海道の人がなぜアレしやすいのか。ちゃんと理由があるんですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:11 北海道の女性の特徴 0:28 北海道の家庭 1:39 すすきのがあるのですぐ稼げる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※真実※ 北海道の人がなぜアレしやすいのか。ちゃんと理由があるんですよ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    沖縄の方が離婚率高いと聞いてます!あと飲酒。なるほど北海道もそうなんですね。

  2. より:

    北海道出身ですがそのとおりです。

  3. より:

    北海道は女のタバコ吸う人男と同じくらいいるのは男女平等で女も働いてる人が多いからって聞いてます、お母さんが専業主婦って自分が子供の頃から見た事ないしばあちゃんもバリバリ働いてます

  4. より:

    ひとくちに北海道と言っても広いし
    地域差はあるんじゃないかと思う。
    札幌は、道内のいろんな地域から集まってるけどw

  5. より:

    〇〇ガーやってる場合じゃねえ!
    ってやつか。

  6. より:

    すすきのとは?

  7. より:

    感想 タバコ以外、北海道の女性が素晴らしい事が判った!

  8. より:

    ベトナム戦争で男性人口が極端に減少したベトナムは、戦後女性が活躍して女性の社会進出が顕著になった

  9. より:

    その通りです!
    私は北海道の女です w

  10. より:

    出身の西部邁が怒ってた。ろくなのにあったためしないと。寒いし本当にろくなとこじゃ無いと本気で怒りぶちまけてた。絶対何があっても行きたくないと。その剣幕に正直面食らったものだ。

  11. より:

    なるほど

  12. より:

    離婚歴あり、過去に煙草を吸っていたビールと仕事は切らしたことない!道産子女だ!

  13. より:

    女性の労働力が必要って、酪農・養蚕なんだよね。
    サービス業が中心の大都市も、女性の働き口が多いです。
    良く働くから、権利も強くなるという事です。
    ※逆に漁師町である漁村は、完全な男社会です。

  14. より:

    沖縄も日本文化の影響が少なく、離婚が多いんだよね・・・
    南国の男は怠け者で、逆に女性は働き者が多かったりする。
    たしかに鹿児島は、九州男児といって男尊女卑が強い。
    逆に養蚕業の盛んだった群馬は、かかあ天下と言われている。

  15. より:

    北海道出身の有名女性で思い浮かぶのは吉田美和と中島みゆき
    沖縄出身なら安室奈美恵
    みんな歌手だ

  16. より:

    北海道の女性離婚って聞いたら
    くぼた学の元嫁がすぐにおもったわ

  17. より:

    愛知県の県民性は、威張っていて声が大きくて陰湿でうるさいわ~w

  18. より:

    自慰する人?ん?釣り?

  19. より:

    日本全土まだ制覇してないですが関西人は大阪イタリアーノの様でいいですね
    北海道は食べ物も美味しいし馬も可愛いし好きですくらし向きもメル友から色々教えてもらいました
    私的には京都人もTabasco的で好きです
    行った事ない会津はとても人が温かく暮らしやすいって聞いてるので気になってます

  20. より:

    ✕旧家(キュウケ)
    ○旧家(キュウカ)

  21. より:

    すすきのに信頼寄せすぎ

  22. より:

    道民だけどほぼほぼ合ってる

  23. より:

    県民性と言うか地域性だと思う
    雪国は真冬に豪雪があり雪かき大変だろうなぁ~と思います
    日中の気温もマイナスと言う時もあり~体冷めるね!

  24. より:

    お姉ちゃんとお母さんお酒飲んでタバコ吸ってる、、、
    お母さんタバコ辞めたけど

コメントを残す