※賢い人は気づいてる※まもなく日本全体が地獄に変わりますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 バブル崩壊 日経平均株価 氷河期】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※賢い人は気づいてる※まもなく日本全体が地獄に変わりますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 バブル崩壊 日経平均株価 氷河期】」への27件のフィードバック

  1. より:

    昭和40年代は男性が百貨店女性に話しかけ継続的に通うと仲良くなり男女が交際する。受付嬢もそうだし間接金融や直接金融の営業レディーと一般男性顧客との交際も存在した!
    看護婦と患者との交際と結婚もそう!出会い何て幾らでもある。平成時代からは男性が女性店員や従業員に話しかけると怪訝な顔をし人を呼ぶ……看護婦と患者の交際など皆無!
    一流企業ホワイトカラーや公務員男性だと合コンがあったり女性が寄って来る!要は女性が結婚だけが目的の交際!中小零細企業ブルーカラーやましてやフリーター店員だと相手にしない!
    少子高齢化社会の原因は正にこれだけが原因!何もないのに男性が結婚出来るのは高校、大学時代に彼女を作って結婚に持ち込む事。気持ち悪い社会です!女が特にそう。

  2. より:

    自分は大阪の下町に住んでるけど、そでれも見るからに貧乏な人って見かけないです。物乞いもいない。ま、生活保護があるからだと思うけど。

  3. より:

    そうかな?
    円安になったら輸出産業は儲かるし、
    海外の株とか買ったりとか、
    まだ方法はあるんじゃ無い?

  4. より:

    円安で日本が安く買い叩かれて貧しくなる、人口が減って日本オワコンと言ってるが円安は輸出には有利、人口が減って内需が減っても輸出には有利になるから、悪い事ばかりではない、昔は1ドル360円だった、なので輸出で儲かってた、日本第一党の桜井誠はこう言ってる、期間限定の無税政策をやればいいと、今の会社員は収入の65%を搾取されている、所得税、住民税、雇用保険、介護保険、国民健康、国民年金、物を買う時に消費税、ガソリンの二重課税、年収300万の人は200万を公的に搾取される、それが丸々300万使える、収入が3倍になる、車、不動産、その他、消費は伸びる、景気が回復し、結果的に税の増収になる、そんな事したら日本は破綻する!と財務省に洗脳された人は言うだろうが、やろうと思えば出来る筈、数年前、自公政権は100兆円の国債を刷って全額特別会計に入れて企業救済の為に使っているが日本は破綻してない、財務相は大嘘つき、一番の景気回復は財務省の解体、これが出来なければ景気回復は永遠に不可能。

  5. より:

    ヒロユキさんはフランスに住んでいて、日本のことが冷静に見ています、経済も冷静に分析しています、日本ではバカな人が、お金を擦りまくつたら景気はよくなるといつています、聞いたこともない経済政策がさも当然のようにまかりとうります、経済が破綻すると妙な理論が出てきます、戦前の日本は、アメリカに勝てると本気で思つていました,決果はどうでしたか、、、

  6. より:

    人の上にたくさんの逮捕されない人を、置くのが好きな国家は民は苦しめられ貧しくなるのは当たり前。

  7. より:

    世界を支配しているのはグローバリズムでその頂点には世界の秘密結社、イルミナティは人類の人口6億人、人類家畜牧場計画を掲げている。

  8. より:

    人口減るから経済成長できない→はい嘘
    人口減少で経済成長している国はいくらでもありますよ
    少し前に韓国に一人あたりGDP抜かれて騒いでましたけど韓国の出生率0.8ぐらいで日本よりはるかに少子高齢化すすんでるよ。なのになんで抜かれたんだろうね。

    EUは経済圏つくってるから人口減少でも経済成長できている→どういう理屈でそうなってるのか統計交えて説明してほしい。
    EU圏内の国のGDPの内訳を確認すれば人口減って消費が減る中で観光が伸びてるなんてでたらめだってすぐわかりそうだけど

    植民地にするのに軍事力がいらない時代になった
    そういう側面はあるが経済的に支配されようとしているときにどうして
    すべてを市場原理にゆだねるという前提になっているのか全く意味不明
    それは安全保障上の脅威だよ

    外国に土地全部買われて支配されそうになったら法律で規制かけるにきまってるだろ

    こいつのもっともらしく聞こえるが中身スカスカの意見をありがたがって聞いてるやつらっていったいなんなの?
    幼稚だし出鱈目すぎるぞ。目を覚ませ。

  9. より:

    今のうちに自民党や共産みたいな売国政党に変わって日本人のために働ける政党をつくり、外国に撒くかね全部廃止して、生活保護外国人も送り返して、ダメな外国人を完全排除し、日本人の子供を作れる人量産させないと。 東南アジアとかが増えたら、日本も劣化して東南アジア。 クルドが増えたら油のでない中東。 列島な人たちが増えればもう治安が悪くなって終だよ。

  10. より:

    今の日本の民主主義は、日本の既得権益に食い潰されて、壊れかけています。民主主義が壊されれば、庶民の人権は守られなくなります。低所得、インフレ、物価高、他国との武力衝突の可能性、日本の既得権益が存在し続ける限り、その皺寄せは、庶民がすべて支払わされます。日本の既得権益を潰すためには、国会議事堂の政治家の中の、既得権益にしがみ付いている連中を、国会議事堂から閉め出すという事意外、選択肢が有りません。そのためには、次回の選挙では、令和新選組か立憲民主党、以外の政治家には、絶対に投票しない事です。次回の選挙で、令和新選組か立憲民主党の立候補者が居ない地域では、立候補者の名前など書かずに、令和新選組か立憲民主党と政党名だけを書けばいいのです。出来る限り大勢の庶民がそれをやれば、日本の既得権益は潰せます。比例代表選挙が出来る以上、通常選挙で同じ事をしても、問題はありません!立候補者に投票しなければいけない、などという決まりは、選挙には無いのです!そして、民主主義の政治権力が、民意を無視する事は出来ません。(拡散希望)

  11. より:

    ごまかし+お花畑=日本

  12. より:

    国会での討論のレベルが低すぎるのに、そこの議員になる敷居が高すぎ。あと議員になるより企業した方が儲かる仕組みにしないと良くならないと思う。

  13. より:

    年収200万円でもたのしく暮らせます 新書 – 森永 卓郎 (著)

  14. より:

    春闘で大幅賃上げをする企業が多いようですけど、日本の景気は良くならないんですか?

  15. より:

    数十年前から言われてる事が現実になりました。で、ひろゆひが言ってることはまた更にその延長プラスαなので、まさにそうなるでしょう。
    良く言えば30、40年後に少し良くなりつつなるな~位にはなるでしょうねー。
    若者は頭使って投資しとけー。

  16. より:

    色々と厳しいかもしれんけど
    日本という国は消えないで欲しいな。もうネガティブな話ばっかりはうんざりなんよ。

  17. より:

    日本が地獄になるとかタイトルからして嫌な話だなぁと思いました。そうなると話するのなら、そうならないために何をすればいいのか? または何をすべきか? 対策方法が今からでも検討はできるはず…と思います。その為に話をするべきだし、不幸になる事ばかりをあまり煽り散らすものでもないと思います。正直そういう話ばかりで最近うんざりしています。だったらそれを回避するために考え動くべきです。

  18. より:

    正論しか言わんじゃん

  19. より:

    シャープとか東芝の事かな?

  20. より:

    ひろゆきさんって本当に日本語の情報しか入って来ない人なんですね。

  21. より:

    自公の罪は重い。

  22. より:

    儲けてる国の奴隷になるだけだから特に問題ない。
    生かさず56さず、贅沢させず。
    氷河期世代からしてみれば今と大差ないよ。

  23. より:

    ジェイコム株は誤発注でしょ?
    酒呑んで金をとる詐欺師だな

  24. より:

    円安のコストプッシュインフレ肯定するって事は更に値上がりを許容したという事
    日銀の政策目標が今みたいに毎年物価上昇2%していくというぶっ壊れたもの
    リフレカルトの高橋洋一は毎年6%インフレしてもいいと言ってたし
    完全に頭おかしい、経済までカルトになった地獄島

  25. より:

    うーん、言ってることデタラメだなぁ(笑)

  26. より:

    国会見てたら分かるけれど、問題が山積みなのにこの期に及んで未だに危機感のない政治家たちがくだらない言い争いで仕事してないんだもの‥そんなの前から分かっていたはず。特に今の物価高や戦争、コロナとトラブル続きであっても責任の擦り付けあいしてるんだから‥呆れるを通り越して恥でしかない。

  27. より:

    人口は減らないことに越したことはないが、人口減少から来る合理化・機械化・ロボット化に向かうチャンスとも言える。過去が実際そうだった様に!

コメントを残す