【ひろゆき】両親のため、●●に30万使おうとしてる純粋な質問者に辛辣かつ的確にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】両親のため、●●に30万使おうとしてる純粋な質問者に辛辣かつ的確にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    一回でいいから30万の豪華な旅行に行って見るのも庶民としては憧れるけどな。
    ひろゆきにはわからないかもしれないんだけど。

  2. より:

    0:24 「刺せる」って確信したファーストアタックは瞬きがゆっくりになるのは理解した

  3. より:

    新卒で30万も使えるのは優秀やね

  4. より:

    学習に使うぶんのお金がほしいです

  5. より:

    1ミリも共感できないひろゆきを初めて見た。

  6. より:

    プレゼントって自分ならわざわざ使わない金の使い方をしてくれるからうれしいんじゃないの?

  7. より:

    現実的な物もいいけど、娘からもらったスイートとかで過ごす1泊旅行も素敵だと思いますけどね.,旅行好きなので。

  8. より:

    30万円のホテルなんて金持ちが会員になってるホテルやろ

  9. より:

    親ならなんでも喜ぶと思うけど…正直お金持ちじゃないなら旅行って泊まって終わりじゃないし、1泊30万ならその他サービスも当然高いんだよね。

    30万+その後の娯楽費まで出すならいいけどそうじゃないなら30万現金で渡すなり実用性のあるもの渡した方が絶対いい。笑

  10. より:

    三十万の旅行なら現金くれよ。

  11. より:

    食洗機あげたらめっちゃ喜んでたわ

  12. より:

    質問主の善意は素晴らしいと思います。

    このおじさんは言葉選ばないのでばかとかいってますが、一般的な常識で考えると確かに一泊30万円よりもいい贈り物はあると思うので、それを知れたのはよかったのではないでしょうか。

  13. より:

    私だったら現金30万円を贈って
    好きに使ってもらうな

  14. より:

    ドラム式洗濯機と食洗機買ってやれ

  15. より:

    その30万を馬に賭けるか課金が1番幸福だよ(ニチャア

  16. より:

    しかも一泊だろ?
    大丈夫か

  17. より:

    親に提案してみて30万の旅行よりも他に欲しいものないか確認した方が幸せになれるかもな
    親からしたら子供が無理しない方がいいだろう

  18. より:

    まあ、確かに家の修理にいい感じに使いたい金額ではある。窓を変えるなあ、私なら。

  19. より:

    部屋に物が多く、床に起伏や障害物が多いとルンバは全く役に立たない
    何なら微動だにしない

  20. より:

    似たような話がうちでもあった
    姉が就職して初めてボーナス貰った時に、料理好きの母に10万ちょいくらいのすごい多機能なオーブンレンジを贈ったのだが、
    母はとことん手料理派でオーブンとかあまり使わない上に「今欲しいものが色々あるからその分の商品券が良かった」と呟いた
    その後オーブンは自分が貰ったラッキー

  21. より:

    お金を使えば感謝とか愛情とか思ってる奴は馬鹿ですよ。

  22. より:

    また掃除の話で彼女というか家内というか細君というか奥さんさん出てくるかと思った

  23. より:

    おたれに貸してくれればスロットで倍にしてやるのに

  24. より:

    最後の、バカって自分がバカなことに気づかないって言ってるの聞いてすごく自分のこと言われるって思った。不意打ちやられた

  25. より:

    罵倒したあと即謝るの草

    親なら子供にお金使わせることなんて望んでないけどな。
    それより親より先に死なないこと。
    孫の顔を見せること。

  26. より:

    高い寿司でも奢ればいいんじゃない?
    俺は30万も払えなかったから安い回転寿司全おごりしかできなかったけど

  27. より:

    ぶっちゃけ金渡して自由に使って貰ったほうがいい

  28. より:

    質問者は前澤社長だわ

  29. より:

    旅行好きじゃないオレからしたら全然嬉しくない(笑)
    クーラー欲しい(笑)

  30. より:

    30万全額モンスト等のガチャに課金するアホに比べたら、人生の思い出が出来る旅行に30万使うやつの方がよっぽどマシだと思いませんか?
    もちろんルンバやドラム式洗濯機は時間が生まれるからめちゃくちゃ値打ちあると思いますが、一生モノと考えたら旅行はそんなにバカではないと思います。
    まぁ近場のスイートルームとかだったら若干アホだな…とは思いますが、おもてなしも思い出に変わるのなら課金やパチンコよりかは、僕ならずっとマシだと思います。

  31. より:

    新卒かぁ。感謝できる子に育ったけど、お金の使い方がまだ分かってないんだな。
    美味しい物を食べて、記念写真を写真館で撮ったりすればいいんじゃないかなぁ。食事が超豪華でも半額の15万程度には収まるし、記念にもなるよ。残りの15万は生活に役立つ物を買ったり、自己投資したりしても両親は喜ぶと思う。

  32. より:

    新卒の30万の宿プレゼントは親として心配にならないか?

  33. より:

    ナイス

  34. より:

    予算30万円の旅行だったら別に良いんじゃね?裕福だろうが貧しかろうが、旅行に金使うのは別に悪いことじゃないと思うよ。休みが取れるなら親だけでなく、自分も参加したらいい。

    でもまあ、1泊30万円の宿代は本当に馬鹿らしいな。1泊3万円ぐらいでも十分立派なところに泊まれるし、少し奮発してもせいぜい倍ぐらいまでだろう。

    てか、宿代だけで勘定してるのがマジで謎。

  35. より:

    ひろゆきが言う使い道も確かに良いんだろうけど、俺だったら旅行普通に嬉しいなぁ
    感謝がこもってたら余程のことじゃない限りどんなことでもいいんじゃないすかね

  36. より:

    プレゼントに宿泊30万はバカだとか、他にもっと喜ぶ・生活の足しになるものがあるだろとか、凄く意見が荒れてますが、物心付いた時には既に親がいなかった自分にしてみれば感謝を言える・プレゼントを贈れる親がいる人が羨ましい・・・。

  37. より:

    旅行にはよく行ってたけど旅館の料理って似たようなものだし、食べ切れないから専ら朝食付きのホテルにしてご当地グルメを楽しんでる。

  38. より:

    親が旅行好きならえーすごーい!ってなるかもだけど
    大して旅行行きたい気分でもなかったらはい一泊30万の旅行券!って渡されてもその30万もっと家電買い替えるとかしてほしかったなーって思うかもね

  39. より:

    たしかに生活が便利になるものが現実的にはいいのだけど
    社会人になって独り立ちすると親とおんなじ時間を過ごす時間も少なくなるから
    ちょっと豪華な旅館やホテルで自分の成長も感じつつ親の喜ぶ顔が見たいんだよなあ。
    体験にお金を使ってるんだよね。浪費なんだけどさ。

  40. より:

    ひろゆき切り抜きやってます!いつか有名切り抜きになるのでみにきてください!

  41. より:

    え、ちょまじでさこの前彼女のおじいちゃんおばあちゃんがディズニー好きで将来一泊30万のディズニーホテルに泊まりたいからお金貯めといて欲しい…
    とか言われてんけどこの話聞いて目覚めたわアホらし
    言い方悪いけどお前の家族旅行に俺巻き込むなや勝手に行け

  42. より:

    小学生の時にディズニーホテルに泊まりたいって言ってたら

    ディズニーホテルに1泊2日か箱根で2泊3日遊ぶかどっちが良いって聞かれて凄く悩んで箱根って答えて鬼怒川温泉に1泊2日で行ったのを思い出した。

  43. より:

    ルンバ好きやなあ

コメントを残す