【ひろゆき】ロンブー淳がDaiGoのヤラセ疑惑をライブ配信で大暴露した件について。メンタリストDaigoの本当の読み能力についてひろゆきがその真相を語ります【切り抜き/論破】



今回のヤラセ疑惑の暴露について▽ ロンブー淳さんが自身のYouTubeチャンネルのライブ配信にて、DaiGo氏と過去に共演した際の話の中で、メンタリストとして相手の …

source

「【ひろゆき】ロンブー淳がDaiGoのヤラセ疑惑をライブ配信で大暴露した件について。メンタリストDaigoの本当の読み能力についてひろゆきがその真相を語ります【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ▼今回のヤラセ疑惑の暴露について▼

    ロンブー淳さんが自身のYouTubeチャンネルのライブ配信にて、DaiGo氏と過去に共演した際の話の中で、メンタリストとして相手のカードを当てる時にマネージャーが遠回しにサインを送っていたことを暴露した。
    この発言がきっかけとなりネット上でDaiGoの心理戦はヤラセではないかという情報が広まった。これに対して、ロンブー淳さんは「確証がないのに、そのことに触れたというのはよくないなということで、謝罪したいと思います」とライブ配信での発言について謝罪した。

    0:01 DaiGoはインチキ?

    0:04 DaiGoと人狼した話

    0:43 ひろゆきの思考が読まれた

    1:28 DaiGoは努力家

    1:40 スプーンの曲げ方

    3:17 結局DaiGoはインチキなのかどうか

  2. より:

    問題発言
    「ホームレスの命はどうでもいい。いない方がいいじゃん。犯罪者殺すのだって同じですよ。群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてるんですよ。犯罪者が社会にいるのは問題だし、皆に害があるでしょ。だから殺すんですよ。同じです。ホームレスって言っちゃ悪いけど、どちらかっていうといない方がよくない?皆確かに命は大事って思ってるよ。人権もあるから、形上、大事ですよ。でもいない方がよくない?正直。邪魔だし、プラスになんないし、臭いし、治安悪くなるし。」by DaiGo

    DaiGoさんの収入
    ①アフィリエイト約2000万円/月
    ②YouTube 約4000万円/月
    ③ニコニコ 約7000万円/月
    ④Dラボ 約7億9千万円/月
    ⑤本の紹介帯 約50〜100万円/1回
    ⑥本の印税 750万以上/冊

    月収 9億2000万円以上
    年収 110億円以上

  3. より:

    淳さんと西野さんが
    Daigo さんの ホームレスに 対する発言を和らげようとしているのかな

  4. より:

    最近庇い方が露骨になってきたな。馬鹿な信者も目が覚めてしまう

  5. より:

    DaiGoさんのこれからの立ち回り次第で掌くるりんが大量発生しそう。

  6. より:

    まあ分からんなプライド高いから不正した可能性もある

  7. より:

    (。・_・。)ノ

  8. より:

    あつしが言うなって思うわ

  9. より:

    震える無線を使っていた事実をマジシャンが普通に暴露。メンタリスト一切関係ない無線の電流器具を使うただのマジシャンだった https://youtu.be/yxi0AYlcSJU

  10. より:

    メンタリストホームレスディーゴ❤️

  11. より:

    あ○しって叩かれてる人や立場の弱くなってる人に物申すから本当に嫌い

  12. より:

    ダイゴさんがいんちきだろうとめちゃくちゃ稼いでるのは事実(;'∀')
    ひろゆきさんもダイゴさんも色んなタレントさんがガンガン稼いでるので本当すごいなーって思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す