【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/8/31)目次あり「30時間生放送を終えて」etc.(東海オンエア、宮迫さん、関コレ、みっき〜、宇垣アナ)【ヒカルまとめ】



目次 0:00 あいさつ 1:16 朝倉未来チームとの関係 5:02 てんちむとの動画について 5:59 30時間生放送を終えて○ 8:13 組織を持って …

source

「【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/8/31)目次あり「30時間生放送を終えて」etc.(東海オンエア、宮迫さん、関コレ、みっき〜、宇垣アナ)【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ヴァンゆんはヴァンビとゆんちゃんだよね笑笑 多分ヴァンゆんって名前にしたから分からなかったんだね笑

  2. より:

    東海オンエアの話題になると、毎回信者がコメ欄ジャックしてて気持ち悪いんだよね。どこが面白いのか分からんし。多分10代のガキにしか分からないんだろうな笑笑

  3. より:

    ヒカルが詐欺師と呼ばれる訳を知った気がする笑

  4. より:

    少しの時間キャスが90分超えのハイレベル

  5. より:

    怒涛の嘘つくヒカルさんwww
    いやもう共通点ほぼ無いww
    妹いるとか全部嘘やw

    血液型同じで嬉しいのは私も同じ
    O型はO型を見つけ出すのが上手い
    ネクステ、ラファさん他にもヒカルさんの周りは多い

    私も友人全てO型
    きっとO型って、他の人から血液を貰えないから、見つける力が鋭いのかな?と、勝手に推測w

  6. より:

    俺はヒカラファが大好きやけど…
    東海オンエアの面白さがわからない。
    面白さは人それぞれだからね、アンパンマンが東海オンエアで、ダウンタウンがヒカラファで良いね

  7. より:

    31:01 ヴァンゆんわからないはウケる

  8. より:

    宇垣アナ付き合ってるなら相手の印象もわるくなるからそれはだめだな

コメントを残す