【ひろゆき】《【スマブラSP】》ソラ参戦を速攻論破するひろゆきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【切り抜き/論破】



スマブラSPソラ参戦について語るひろゆき スマブラSP ソラ参戦 スマブラ ソラ スマブラSP 新キャラ 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】《【スマブラSP】》ソラ参戦を速攻論破するひろゆきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    全然知らないやつが知ったかで喋ってんのめっちゃ面白いな。

  2. より:

    wの数、切り抜きももう悟ってんな

  3. より:

    さすがひろゆきさん!
    間違っていることを本当のように言って
    まるでそれが事実のように思ってしまう‼️
    そこに痺れる憧れるぅ!!

  4. より:

    テキトーホラ吹きおじさん

  5. より:

    キンハーディズニーキャラめっちゃ戦うやんww

  6. より:

    逆張りおじさんとか絶滅危惧種かよ

  7. より:

    適当なことしかいわんやんこいつ

  8. より:

    グーフィーとドナルドはディズニーキャラじゃなかった…??

  9. より:

    たらこフランスおじさんwwwwwwwww

  10. より:

    ひろゆきの凄いところは間違ったことを正しく聞こえるように言うところ。

  11. より:

    よく知りもしない作品をよくここまで論破した風に出来るな みっともない

  12. より:

    ひろゆきさんが適当な事言ってるのがこの動画ではっきりしましたね。

  13. より:

    ソラ参戦の凄さ全く理解してなくて草

  14. より:

    こういう斜に構えてて素直にお祭りを楽しめないのちょっとかわいそうだわ。まぁこういうスタンスでこの地位に立ってんだから凄いっちゃ凄いけど

  15. より:

    スマブラキッズ激おこで草

  16. より:

    知った被ってて草

  17. より:

    あほなん。バカな俺でもすげぇってわかるで

  18. より:

    知らないことを知ってるかのように装えるのは本当に才能だろ。普通の人は知らない話題について1分も話せないと思う。

  19. より:

    ミッキー普通にキーブレードでバリバリ戦うし、なんならレアキャラで強い。
    ソラの版権はディズニーが持っていて、ディズニーがキングダムハーツのアトラクションを作ろうと言えば作れるくらい権力持ってる

  20. より:

    じゃあモンストとパズドラは最強やん

  21. より:

    珍しく根拠の薄い人伝の話

  22. より:

    よーし、やつを細切れにしてやる!(裏声)

  23. より:

    やっぱこいつの知識ってこの程度なんだよなー
    ソラの版権持ってるのはディズニーな。だからすごい事なんよ

コメントを残す