【ひろゆき】ひろゆき大絶賛の女子。ひろゆきに抱かれたがってる女子をひろゆきがベタ褒め。この人超優秀だね、文章から頭の良さが漂ってる。【切り抜き/論破/ひげおやじ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】ひろゆき大絶賛の女子。ひろゆきに抱かれたがってる女子をひろゆきがベタ褒め。この人超優秀だね、文章から頭の良さが漂ってる。【切り抜き/論破/ひげおやじ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    もしこれが本当ならこの女、自分の行為に罪悪感を覚えてなかったり、退学理由を隠すために親に悪質な嘘ついたり、悪びれもせずに実家に居座ったりと、正真正銘のサイコパス(反社会性パーソナリティ障害)だなあ。

    サイコパス傾向って遺伝と環境が半々くらいで発現に影響するから、こういう人にはあんまり優秀だとかお世辞を言ってしまうと危険だと思う。

    創作だったら物書きの才能あるね。

  2. より:

    これはwww すごいな!

  3. より:

    とんでもない経歴

  4. より:

    ウシジマくんの世界を地でいってますね!

  5. より:

    文才

  6. より:

    博之さんは優禿です。

  7. より:

    僕この人に被害受けました

  8. より:

    適応能力がカンストしてる。戦争になってもなんだかんだ衣食住揃ってそう

  9. より:

    女の子、もしやラッパーだな

  10. より:

    ブスって性格も曲がっちゃう子が多いし、それで許されなかったのでは…?笑

  11. より:

    世渡り上手すぎて草

  12. より:

    絶対賢いwwwwwちゃんとしろwwww

  13. より:

    童貞幸せにしてんじゃん…

  14. より:

    草、完全に同人誌の世界や

  15. より:

    「バレて勘当、殴られ家出」リズム良くて好き

  16. より:

    頭良いわけないやろが!笑
    避妊もしてなかったのに。

  17. より:

    文章構成能力高過ぎでしょ笑

  18. より:

    フィクションなら小説書いたら売れそうだし、実話なら風俗経営でかなり稼げそうだけどこの女性ろくな死に方しないだろうなと思う

  19. より:

    分量力高すぎて草
    絶対小説いっぱい読んでるだろ

  20. より:

    抱かれたいと言ってきた相手の事は一切非難しないひろゆき笑

  21. より:

    ひろゆきっていつも首が出てる服着てて、首と肩幅がタイプすぎて抱かれてもええってなる時ある

  22. より:

    聴かせる文章だな、面白いわ

コメントを残す