ガーシーの謝罪動画に感じた違和感。ガーシー議員は早く日本に帰国しないと取り返しがつかないことになりますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ガーシーが日本に帰国する予定でしたが、トルコの被災地で物資支援をしたのち、帰国を急遽取りやめにすることになりました。

source

「ガーシーの謝罪動画に感じた違和感。ガーシー議員は早く日本に帰国しないと取り返しがつかないことになりますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ※政治家が隠している真実※日本人のほとんどが稼ぎの5割以上を税金として取られてることに気付いてますか?
    https://youtu.be/DpWR2wydP5w

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    あやのたけしとかく奴が語るんじゃねえ。

  3. より:

    だいたい国民から借金してお給料取り過ぎ。((( ;゚Д゚)))

  4. より:

    良い

  5. より:

    あまり詳しくはないのですが、ガーシーさんは、政治家になって国を良くしようとか言う発言すらなくて、何か指摘されれば俺以外でも参加しない議員や寝てる奴もいて、そういつ奴らをなんとかしたいとか今の頭の良い小学生でも言わない発言しかしていないイメージです。
    要は寝てる議員を叩くのが正義!!みたいな恥ずかしい発言だけかな。
    政治をよくしたいなら、まずは自分はしっかり行動した上で他の議員を叩かないと説得力もないし何故こんな奴が議員として良い給料もらってるの?と思う。
    今まで働いていない報酬は返すべきだよね。

  6. より:

    ガーシーが帰国することを勧めているようですが、逮捕される可能性についてはどう考えてますか?

  7. より:

    がーしぃさんひろゆきさんのドバイ版なので、
    ひろゆきさんの舎弟になって議員の院生したら
    ひろゆきさんのバックに守られるのかもしれませんね。
    立花さんは中国の命により時期ずらしてまた、国民達にはわからないように戦略されそうですね。

  8. より:

    暗殺にビビりすぎw

  9. より:

    アヤノゴウをアヤノタケシて呼んでる

コメントを残す