【ひろゆき】コロナに感染したくないなら寿司屋に今は行くな!職人や客が感染していたら危ないぞ…どうしてもスシを食べたい人に警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き/論破/アルコール/天災/人災/寿司/ウイルス】



0:00 質問 0:25 感染したくなければ寿司屋に行くな 1:34 天災と人災の区別 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき】コロナに感染したくないなら寿司屋に今は行くな!職人や客が感染していたら危ないぞ…どうしてもスシを食べたい人に警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き/論破/アルコール/天災/人災/寿司/ウイルス】」への30件のフィードバック

  1. より:

    お寿司好きだけど怖い(>_<)

  2. より:

    #Covid 19 is cumulative and permanently stay at human body's T-Cell then cause it malfunction to replicate, destroy and spread even you have fully recovered from covid infection or fully vaccinated.

    Covid vaccine has the structure of #HIV same as C19 virus to deceive your immunity system to create T-Cell perish together with the virus just like overclocking immunity system temporarily but unable to deceive the new> C19 variant.

  3. より:

    俺は行くぜ。
    2回接種もしたし、これでだめならだめさ。

  4. より:

    寿司屋じゃなくてあえて鮨屋にしてるのが気持ち悪すぎる

  5. より:

    大抵は安全対策してるから大丈夫かと思います。
    換気してるのが一番いいと思いますよ!
    箸を使うとかが良いですよ!

  6. より:

    こんなん見に来たけど、数日前友達と寿司屋言ったっていうね。しかも割り勘だからって俺も友達もバカみてーにめちゃめちゃ食べて、危険なのは財布の中という

  7. より:

    自分で握るのが一番安全。

  8. より:

    なんだろう。

    食べなければ良くないっすか?

  9. より:

    寿司屋さんの感染対策事情を知った上での発言なんすよね?ひろゆきさん⁇

  10. より:

    回転寿司も回転しなくなったもんなー
    雰囲気半減

  11. より:

    勿論対策を徹底しているところも多いと思う
    質問者が行くすし屋が対策をやってない所が多い ってだけ

  12. より:

    消毒用エタノールを吹きかけて食べないでくださいよ。飲めないアルコールが入ってるからね。

  13. より:

    そんなこと言ったらすべての外食がダメだよね

    俺が特にヤバイと思うのがラーメンの「つけ麺」屋さん

    あいつら客の食べた器や箸片付けた手で

    茹でた麺を水で〆てるから

  14. より:

    コロナで お寿司屋さんの閉店が多いです。今日10 月4日の東京都は 61人になりました❗どうか増えません様に。

  15. より:

    そう!気になる様なら行かないのが1番ですね!
    お金出して食べる事だから美味しいと思って食べたいし!

  16. より:

    寿司食べたい。。。。。自分で作るしかない

  17. より:

    なあに、かえって免疫がつく

  18. より:

    そんな事まで気にしていたら外食なんて出来ないよ。

  19. より:

    アルコールも高いから、ただのふきんでふいてるんだろうなぁ。

  20. より:

    言ってはならない事を言っちゃったね。まさにその通りで、そもそも飲食店に行かない事が感染予防

  21. より:

    例えば、回転寿司など、バイトの子がビニール手袋をして寿司を握ってくれますが、それもやめた方が良いですか?
    高級寿司など、素手で職人さんが寿司を握る場合は、やめた方が良い気がしますが。
    回転寿司は、消毒もテーブルや椅子までいきとどいているきがします。

  22. より:

    スシローは衛生管理士が推奨してる特殊な消毒液使ってるので安心できますよ

  23. より:

    バカ

  24. より:

    ???「寿司はお酢で殺菌されているから大丈夫大丈夫!」

  25. より:

    寿司食いねぇ!

  26. より:

    寿司屋から抗議の電話くるなこれ

  27. より:

    もしも緊急事態宣言があった時には何処のお寿司屋も行けないな…

  28. より:

    寿司じゃなくても飲みに行ったりもしないほうがいいよね

  29. より:

    気になるけどどうしてもお寿司食べたいならスーパーのお寿司で我慢しな。

  30. より:

    2こめ

コメントを残す